人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旧いカワサキ乗りのKAZといいます。W2SSコマンダー、Z1-R、CS250そしてラビット、行灯カブ、四輪はハイウェイスターとR2を饂飩王国讃岐で乗ってます。音楽も大好きです♪

by KAZ

依頼の多いW1シートがまた蘇る

依頼の多いW1シートがまた蘇る_a0064474_7533317.jpg 春の訪れを心待ちにしている人も多いでしょうね。
単車で走るにはまだまだ気合が必要です。
しかしメンテナンスや様々な準備を整えて来るべきシーズンに備えたいものです。
今回もWのスプリングシートをリペアして欲しいとの依頼がありました。
表皮も中身も傷んでいましたが、リペアを施すと新品のように蘇ります。
そして乗り心地は想像以上に激変しますね。
依頼主からも驚きと喜びの声を聞かせて頂いています。
リペア料金もかなり安いので驚かれる方も多いです。
Mさん楽しんでWを乗ってあげてください058.gif
by kawasakiw2ss | 2015-02-08 08:09 | 単車 | Trackback | Comments(9)
Commented by urara at 2015-02-08 22:40 x
美しい仕上がりで!
Wラー貢献してますね!!
Commented by ちゃがまった at 2015-02-08 22:49 x
シートリペアねたを何度か読み、質問投げかけましたね。修繕のお仕事されてますかと(笑) 
皆さんに喜んで貰う一心のご奉仕継続に頭が下がります 

私もお願いしたいのが4個。よろしゅうお願いします(^_^)
Commented by KAZ at 2015-02-09 05:52 x
uraraさん
とても美しい仕上がりです。
サイドの繋ぎ目も無く純正よりも高級な仕上げです。
これからも貢献しますよー。

ちゃがまったさん
修繕の仕事はしていないですが、御手伝いをしています。
依頼主には確かに喜んで頂いていますね。
いつでも御依頼を受け付けています。
Commented by dunkees at 2015-02-12 20:48 x
KAZさん 先日はシートのリペアありがとうございました。
昨日は暖かかったのでプチツーリングに行ってきました。
コーナリング中に、お尻が滑らないので安心感があります。
値段といい出来栄えといい素晴らしいです。
また、珍味も喜んでもらえて良かったです。
益々、Wを大切に乗っていこうと思います。
ありがとうございました。
Commented by KAZ at 2015-02-13 07:52 x
 リペアシートを喜んで頂いて有難う御座います。
お心添えも有難う御座いました。
Wに限らずシートは乗り手と密着している面積が多いので重要な場所です。
また機会有れば讃岐にも遊びに来て下さいませ。
Commented by kawasakiw33 at 2015-03-21 23:36 x
KAZさん始めまして、コメントを読ませていただいて
(いつでも御依頼を受け付けています。)とのことでしたので
w1のシートのリペアの取次ぎをお願いしたいのですがどのようにすればいいのでしょうか?
Commented by KAZ at 2015-03-22 05:54 x
 遥こそいらっしゃいました。
シートは承りますよ。
一度非公開コメントでメールアドレスを教えて下さい。宜しくお願いします。
Commented at 2015-03-22 18:45 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by KAZ at 2015-03-22 20:28 x
 コメントどうもです。
メールしましたよー。