人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旧いカワサキ乗りのKAZといいます。W2SSコマンダー、Z1-R、CS250そしてラビット、行灯カブ、四輪はハイウェイスターとR2を饂飩王国讃岐で乗ってます。音楽も大好きです♪

by KAZ

新年明けましておめでとう御座います

新年明けましておめでとう御座います_a0064474_19383142.jpg 年末に風邪を引いたらしく大晦日は珍しく寝込んでしまいました。
寝ている間に色々な事を考えたり、思い出したりしていましたが、楽しい事も辛かった事きっちりリセットさせようとしました。
元気だけが取り柄の人なので床に臥せるのは辛いものです。

明けて元日からは元気を取り戻してハイスーパーが初走りと成りました。
このハイスーパーも医院の往診車だったので、様々な人の許へと走った事でしょうね。
一年の垢がすっかり取れ、新しい年と成りました。
どうぞブログ共々お付き合いをどうぞ宜しく御願い致します053.gif
by kawasakiw2ss | 2015-01-02 17:42 | ラビットS-211 | Trackback | Comments(5)
Commented by アンクルエディー at 2015-01-02 19:35 x
大晦日に寝込んじゃった・・・KAZさんが?(^^;
長いことネットでやり取りしてますが、初めてのような・・・でも1年の最後にリセットするあたり、キッチリと〆ましたね!(^へ^)

元旦に元気復活! 良い年の滑り出し! 走り出し!

今年も宜しくお願いいたします。

Commented by 姫路の松居 at 2015-01-02 21:03 x
あらあら大変でしたね、でももう復活ですか、速いですね
今年は特別寒いですから、私はコタツと一体化したお正月です

本年もよろしくお願い致します
Commented by KAZ at 2015-01-03 12:06 x
エディーさん
一年の疲れがどっと出たのかもです。笑
でも回復もまだ早いですよ。
たまには寝るのもいいですが、寝続けると腰が痛く成ります。
今日は行灯カブでカブ仲間と餡餅雑煮を食べに行ってきます。

姫路の松居さん
コタツと一体式の正月も良いですよね。
自分は今朝から会議でしたが、少しの時間を見つけて走ります。
本年もどほうぞ宜しくです。
Commented by まこっちゃん at 2015-01-07 20:22 x
屋号が有るサイドカバー、いいですね!
うちのは、のっぺらぼうなので何かアクセントが
欲しいです。
Commented by KAZ at 2015-01-07 22:10 x
 こういう昭和ティストなの好きなんですよねー笑
昭和の味の有るステッカーでも貼ってみたらどうでしょう?