人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旧いカワサキ乗りのKAZといいます。W2SSコマンダー、Z1-R、CS250そしてラビット、行灯カブ、四輪はハイウェイスターとR2を饂飩王国讃岐で乗ってます。音楽も大好きです♪

by KAZ

プチカフェカブ

プチカフェカブ_a0064474_20551339.jpg プレスカブ乗りのとこちゃんとプチカフェカブしましょうって事で楽しく時間を過ごす事にしました。
飯山町のローソンで待ち合わせとしますが、このローソンは以前も待ち合わせに使った場所です。
革ジャンを着込んで行きましたが、少し肌寒い。
行灯カブは調子良く、予定時間より早くローソンに到着。
トイレをお借りして、とこちゃんの来るのを待ちます。
暫くすると、とこちゃんがプレスカブで登場。
朝の挨拶を交わして、御互いのカブを拝見します。
とこちゃんのカブはハンドルカバーをブルーに自家塗装してリニューアルしていました。
行灯カブとプレスカブは連なって、カフェを求めて走り出します。
程なく走って喫茶PALに到着。
とこちゃんは初めてのようで、お店の前は何度も通っていたようですね。
とこちゃんは店内に入って吃驚顔。
だって其処にはミラクルなバイクワールドが在ったんですから。
カウンターから店内全てが、見せる為のいでたちです。
マスターに珈琲を頼んでからは、マスターやお客さんも加わって様々な単車話で楽しい時間は過ぎていきます。
お客さんにもカブ好きの人が居て、プチカフェカブに加わってくれていました。
しかし濃い話からマスターの趣味の話まで、聞き入ってしまってましたね。
しかし昼からは仕事なので、自分はタイムオーバー。
とこちゃんとはお店で別れて、行灯カブはひた走って行きました。
300円の珈琲でとっても楽しくプチカフェカブが出来ました。
とこちゃんまたねー049.gif049.gif
by kawasakiw2ss | 2013-11-16 22:38 | 行灯カブC-70 | Trackback | Comments(8)
Commented by とこちゃん at 2013-11-16 23:03 x
いやはや、楽しいひとときでした。
マスターも最後にはカブ買おうか〜。
なんて言ってましたね〜www
また、行きたいですわ~。
Commented by KAZ at 2013-11-16 23:06 x
 楽しんで頂けて良かったです。
マスターも強面だけど、楽しい人でしよ。笑
カブ仲間になったらカリカリのカブに成ってしまうのは必死です。笑
Commented by ロッシ at 2013-11-17 06:58 x
行き付けの喫茶店のマスターがバイク好きでそこに集う常連さんですか、なんとなく想像が出来ます☆


おいらの行き付けの焼き鳥屋さんがまさにそれなんです、ただし御代はコーヒーよりか高くつきますけどね(笑)
Commented by KAZ at 2013-11-17 07:37 x
 単車好きが寄って来る店って好きです。
PALは店内からの大きな窓に集った単車や自慢の車が見えるように成っています。
一度行きましょうー。
1月11日に姫路で仕事有るから行くよー。
Commented by 岡北 at 2013-11-17 12:31 x
とこちゃんさんのつぶやきの意味がようやく分かりました 笑
Commented by KAZ at 2013-11-17 14:45 x
 また是非一緒に行きましょうー。
みんなPALワールドに惹き込まれます。
Commented by ちゃがまった at 2013-11-20 22:52 x
四国の南半球へもプチ・カフェカブに来てくださいね。
Commented by KAZ at 2013-11-21 05:48 x
 是非とも南国土佐へとカブを走らせたいと思います。
その時は宜しくです。