人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旧いカワサキ乗りのKAZといいます。W2SSコマンダー、Z1-R、CS250そしてラビット、行灯カブ、四輪はハイウェイスターとR2を饂飩王国讃岐で乗ってます。音楽も大好きです♪

by KAZ

大人買い

大人買い_a0064474_1353240.jpg 四輪のメンテナンスに必要な消耗部品のストックが、ほぼ底を付いてしまいました。
ラルゴとR2の物なんですが、バーゲンとかで数個は買い置きするようにしています。
しかしながらバーゲンを待つ余裕も無さそうなので、今回はネットでの通販を選択しました。
以前にも数度利用している楽天市場での買い物です。
ラルゴ用のエアエレメント一個とオイルエレメント4個そしてR2用のオイルエレメントを4個注文しました。
この数点を注文、数日すると早々に物がやって来ました。
代引き手数料込みで3659円です。
この数でこの価格はかなり安いですね。
これで暫くはホームセンターやカーショップに行かなくて済みそうです。
安い大人買いもたまにはいいですね067.gif
by kawasakiw2ss | 2013-07-22 13:18 | ラルゴW30 | Trackback | Comments(3)
Commented by ガンちゃん at 2013-07-22 18:53 x
私も最近モノタロウでタイヤとエンジンオイルなどを大人買いしました。
Commented by アンクルエディー at 2013-07-22 21:40 x
驚きですねぇ~KAZさん、ちょいと安すぎる!(笑)

私も最近ネットで買い物するようになりましたが、便利ですなぁ・・・でもオークションはやりませんがね(^^;

これだけ価格が安いのは助かりますが、まともにお店で買えなくなるような・・・はて?(苦笑)
Commented by KAZ at 2013-07-23 00:13 x
ガンちゃん
大人買いって誰が言い出したんやろねー。
さっきまで行灯カブで走ってました。

エディーさん
安いでしょー笑
自分もオークションは殆どしません。
安く買えるからと云ってお店に行かないって事は無いですよー笑