人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旧いカワサキ乗りのKAZといいます。W2SSコマンダー、Z1-R、CS250そしてラビット、行灯カブ、四輪はハイウェイスターとR2を饂飩王国讃岐で乗ってます。音楽も大好きです♪

by KAZ

新しい兎仲間

新しい兎仲間_a0064474_212631.jpg 九州からラビット乗りが引越して参りました。
301乗りのoga416さんです。
ラビットハウスの掲示板でこちらに来たのを知りました。
讃岐には知り合いも無く、ラビットも電装系の整備が出来ていなく少し困っているようです。
連絡を取ってお会いする約束をしました。
MOTOさんもタイミング良く一緒にお会いする事になり、うちからラビット二台で待ち合わせ場所へと駆け付けました。
MOTOさんも色々有ってラビットには暫く乗れていなかったようです。
自分のハイスーパーとMOTOさんのラビットツーリング仕様は紫煙を吐きながらランデヴーしました。
待ち合わせ場所にoga416さんは居ました。
ラビットも一緒で昨日待望のエンヂン始動に成功したようですが、ホーンやウィンカー、ライトの電装配線が出来ていないようです。
早速三人でラビットをバラして整備開始です。
お面と云われるフロントマスクを外してハーネスの確認です。
テールのライトやウィンカーから始めて、ホーンフロントのウィンカー、ライトと順々にハーネスを復元して行きます。

新しい兎仲間_a0064474_21582967.jpg 取捨択一しながらハーネスは元通りに組み上げられました。
三人寄れば文殊の知恵と云いますが本当でしたね。笑
無事に完成した301と我々のラビットとで記念撮影。
その後昼御飯として饂飩屋さんへと三台のラビットは走り出しました。
途中oga416さんのミラーが緩んだりしましたが、元気良く饂飩屋さんに着いて美味い饂飩を賞味します。
食べながらラビットにまつわる話や自分のブログの事やら様々な話が三人でなされました。
これから是非とも一緒に走ってラビットを楽しみましようという事になり今回は解散です。
自分は昼から仕事なのとMOTOさんはこれから神戸へ向けてのフェリーにラビットを乗せていくそうでありました。
今後ラビットの輪を固めて色々なイベントやツーを計画したいと思いました。
oga416さんこれからも宜しくお願いします051.gif
by kawasakiw2ss | 2012-07-15 22:26 | ラビットS-211 | Trackback | Comments(8)
Commented by urara at 2012-07-16 11:06 x
Wの輪と一味違う「ウサギの輪」でしょうか?
喜んで跳ね回れれば良いですね
Commented by KAZ at 2012-07-16 13:01 x
 兎の輪も楽しいですよ。
一台どうですか?
Commented by oga416 at 2012-07-16 22:04 x
まさに「兎の輪」ですね。感謝感謝の一言です。KAZさん、MOTOさんのおかげで無事公道復帰できました。
是非、イベントやツーに積極的に参加していきます。
今後とも宜しくお願いしします。
Commented by KAZ at 2012-07-16 22:08 x
 無事に配線が出来て良かったのと輪が広がって良かったです。
また是非走りましよう。
空いてる日はいつですか?
Commented by oga416 at 2012-07-16 23:09 x
基本的に土日祝は休みです。ほぼ空いていますよ。
Commented by KAZ at 2012-07-16 23:22 x
 そーですか。
早速21日にカブ乗りが集まってツーします。
ラビットで参入して下さい。
宇高国道フェリー乗り場向かいの道路に午前九時四十分集合です。
走るのは讃岐路です。
Commented by oga416 at 2012-07-17 08:32 x
了解です。
皆さんと走れること、楽しみです。
Commented by KAZ at 2012-07-17 09:44 x
 こちらこそー
楽しみにしときますね。