人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旧いカワサキ乗りのKAZといいます。W2SSコマンダー、Z1-R、CS250そしてラビット、行灯カブ、四輪はハイウェイスターとR2を饂飩王国讃岐で乗ってます。音楽も大好きです♪

by KAZ

久々の再会

久々の再会_a0064474_9563056.jpg 岡山のpegasaru君と久々に会いました。
彼は転勤で暫く前からこちらに来ていたようです。
彼とは数年前に岡山の西大寺でSMCの忘年会で呑んで以来であります。
しかしながら今回お互いに色々と多忙で約束してから会うまでに一ヶ月掛かりました。笑
待ち合わせの場所へとW2SSを走らせます。
お互いにWを相棒にする事を決めていました。
pegasaru君は既に待っていました。
久々に再会した彼はとってもスマートになっています。
挨拶してから話し込んでいると小雨が降ってきたので、早速2台のWは走り出しました。

久々の再会_a0064474_10184695.jpg 近くのワインディングを小雨の中を弾けるような其々の排気音で駆け抜けて行きます。
路面が少し濡れているのでペースは抑え気味でしたが、楽しく五色台目掛けて2台のWは走りました。
小雨は直ぐに上がって頂上の展望台でジュースを飲みつつ、様々な話をします。
彼は右チェンヂのW同士で走るのが初めてだったらしく、前を走る自分のブレーキングやギャチェンヂの操作を楽しみながら走っていたようです。笑
語りたい事は尽きなかったんですが、お昼時になろうとしていたので、場所をヨコクラ饂飩へと移動します。
旧い建物が趣きの有るお店であります。

久々の再会_a0064474_1130276.jpg 定番のかけ饂飩を頼みました。
讃岐饂飩を啜りながら、また色々と語り合いました。
店内では焼き物の笑い玉と云うのか個展を開いていました。
自分は芸術的な物は良く解らないんですが、見ていて色々と違う表情のものを見ていてると楽しいものですね。
pegasaru君とはまた走る機会が有りそうです。
讃岐の楽しい道と場所を色々とこれからも案内させて頂きたいと思います。
また走ろうねー051.gif
by kawasakiw2ss | 2011-11-05 11:34 | W2SS | Trackback | Comments(10)
Commented by pegasaru at 2011-11-06 16:08 x
早速のお誘いありがとうございまっす 今月は 10日 or 15日ですね

10日の方が早く出発できます
15日は朝の7:00まで仕事して、帰ってきて
張り付いたクラッチを剥がして、ひと風呂浴びて な感じです
Commented by KAZ at 2011-11-07 06:34 x
 こちらこそー
10日にまた走りたいねー。
今度は何で出動しょうかなー笑
Commented by pegasaru at 2011-11-07 17:16 x
週間天気予報では、10日はまた微妙ですねぇ(笑)
晴れてくれないかなぁ・・・
Commented by KAZ at 2011-11-07 17:51 x
 まー何とか成るでしょうー笑
10日を楽しみにしときます。
Commented by pegasaru at 2011-11-07 19:37 x
待ち合わせは 鬼無の駅でいいのかな? 何時でしょうか?
Commented by KAZ at 2011-11-07 22:12 x
 今度は自分がレッドバロン行きますよー。
何時がいい?
Commented by pegasaru at 2011-11-08 16:08 x
時間は何時でもOKですよ~ KAZさんに合わせますんで
ただ・・・雨天は中止にしたいっす(笑)
Commented by KAZ at 2011-11-09 08:22 x
 午前中は何とかなるかもねー
どれで出動しますかー?
Commented by pegasaru at 2011-11-09 17:17 x
四国には W1S しか持って来てないんですよ(笑)
KAZさんはドレで出動ですか?
赤男爵に何時でしょう?
Commented by KAZ at 2011-11-09 22:37 x
 明日もW同士にしときましょうかねー。
九時に待ち合わせにしましよう。