人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旧いカワサキ乗りのKAZといいます。W2SSコマンダー、Z1-R、CS250そしてラビット、行灯カブ、四輪はハイウェイスターとR2を饂飩王国讃岐で乗ってます。音楽も大好きです♪

by KAZ

黒と銀の二台で

黒と銀の二台で_a0064474_857554.jpg 車検を終えたZ1-Rでしたが、まだまだ暑い日が続いていたのであまり出番が無く乗ってやれませんでした。
日中もかなり涼しくなり空冷四発大排気量車も快適に走らせる時候となりました。
そこで色は違えど同じZ1-R乗りのmichang君と走る約束をしました。
黒光りしたZ1-Rがうちにやって来ます。
マーヴィングの集合管のサウンドでそれと判ります。笑
彼も自分も午前中のみのオフなので早速走り出しました。
行き先は二軒のショップだったんですが、どちらも閉店していて門前払いです。
ここは2台の川重車でハイスピードランを楽しむ事にします。
7万2千マイルを走ってきた我がZ1-Rですが、彼曰く加速時に白煙が出ているとの事。
大学時代から乗り続けていますが、OHは一度もしていません。
しかし白煙以外は異音も少なく調子良く風を切り裂き駆け抜けてくれます。
黒いmichangZ1-Rも負けじと追い駆けて来ます。
バトルランも昼食の饂飩屋でピリオドです。

黒と銀の二台で_a0064474_92504.jpg 良く行くこだわり麺屋へ到着。
ぶっかけ饂飩を注文しました。
一っ走りした後の饂飩は堪らない美味しさです。
michang君と単車の話や音楽の話をして楽しみました。
彼とも長い付き合いです。
自分が楽器屋さんでバイトしていた頃からの付き合いです。
彼はまたバンドを始めたようで楽しんでいる様子です。
歳は取っても変わらないものって有りますね。笑
あの頃の我武者羅さは無くなったのかもですが、このZ1-Rに乗り続ける限り変わらない気持ちが生まれるような気がします。
22歳からの付き合いですから...051.gif
by kawasakiw2ss | 2011-10-14 09:33 | Z1-R | Trackback | Comments(4)
Commented by アンクルエディー at 2011-10-14 19:40 x
KAZさん、川崎重量車の出動が続いてご機嫌ですね~!(笑)
しかもZ1-R揃い踏みでハイスピードラン・・・同じZ1-Rとなれば遠慮なくカッ飛び!?(^^;

長い付き合いのZ1-R、同じく長~い付き合いの友人と・・・
あの頃と変らないもの、変る必要もないのですよ~素晴らしいからこそ、今も・・・そしてこれからも変らない・・・
歳とともに色々変っても、気持ちはいつまでも(^へ^)b
Commented by KAZ at 2011-10-14 22:11 x
 同じ単車で走るのも悪くないですね。笑
気の知れた二人なので遠慮なく走れて、語れて面白いです。笑
変わらないのは単車ですが、気持ちは少しヘタレになっています。
でもまだまだ乗り続けますよー(^_^;)
Commented by michang at 2011-10-16 21:57 x
遅ればせながら、こないだはお疲れでした。
あそこのうどん屋、いいね!とてもおいしかったよ!
いや~がっこサボって、Jeff Beck観に行ったのがなつかしー(汗)
これからもヨロシクです。

しかし...いまだに若い奴等と演って自ら影響を受け、しかも与えるベックってすごいね!!
Commented by KAZ at 2011-10-16 22:17 x
 いやいやこちらこそです。
こだわり麺屋はまた近くに開店するので是非行きましょう。
ベックのようにギターも音楽もいつまでも楽しんで影響を与える偉人が居るからいいんやろねー。
そんな人にちょっぴりでも成れたらええねー笑