旧いカワサキ乗りのKAZといいます。W2SSコマンダー、Z1-R、CS250そしてラビット、行灯カブ、四輪はラルゴとR2を饂飩王国讃岐で乗ってます。音楽も大好きです♪

by KAZ

川重製重量車同志で小走り

a0064474_14205539.jpg 大学時代から付き合っているZ1-Rです。
乗り慣れているのか未だなのか良く解らない相棒です。笑
そんなZ1-Rですが、出番少なく鎮座させっ放しでありました。
半日オフの日が出来たのでsatoさんを誘って一っ走りする事にしました。
パルス充電器も繋がずだったので、バッテリーの状態が少し心配でしたがキック一発で呆気なく始動。
軽く暖気の後とっても近所なsato邸へと向かいます。
この間乗ったCSもそうでしたがガソリンタンクには去年から年越ししているガソリンが入っていたので少し吹けが悪いようです。笑
satoさんの相棒は750turboです。
二台の川重々量車が対面するのは昨年の淡路島Zミーティング以来です。

今回の目的地は二人で以前行ってお休みしていた喫茶メグロです。
二台は図太い排気音を奏でつつハイスピードで走りました。
普段カブやラビットに乗っていて久々Z1-Rに乗るとまるでモンスターですね。
二台は軽いバトルを楽しみつつメグロに到着。
アポ無しで行きましたが今回はしっかり開店しています。笑
珈琲を味わいながら様々な話に盛り上がります。
久々にマスターも居て話に加わり単車談義もする事が出来ました。
帰りはルートを変えて山間のワインディングを駆け抜けて帰りました。
satoさんも久々のツーでとても楽しかったようでした。
時代は違えど川重車同志の居並び併走する姿は自分には見えないですが、男らしくて威風堂々としてたと想像しています066.gif066.gif
[PR]
by kawasakiw2ss | 2011-05-09 15:35 | Z1-R | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : https://kawasakiw2.exblog.jp/tb/12543919
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by アンクルエディー at 2011-05-10 21:37 x
ようやく出たなぁ~モンスター!(^=^)笑
小さい便利な単車からだと、空冷パワーにドキッとしますね!もちろん新鋭機のそれとは違いますけどね(^^;

KAZさんとsatoさんも、上手い具合にタイミング合って良いですね~半日のオフでも有意義な時間を過ごたようですな(笑)
Z1-Rと750ターボのランデブー・・・おいそれと出会える単車じゃないですよ!
Commented by KAZ at 2011-05-10 22:09 x
 大学時代から付き合うカフェモンスターです。笑
エンヂン掛けてミートした瞬間のパワーもハンドリングも手強さを感じてしまいます。
友人達とのプチ駆けは息とタイミングを合わせて逃さないですよ。
乗っている本人達はその単車が特別じゃない物と思っていますが、見ている人は特別視しているんでしょうねー笑
Commented at 2011-05-12 00:06 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kawasakiw2ss at 2011-05-12 07:31
 非公開さん初めまして。
その願いはかないますよ。
メールさせて頂きますね。