人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旧いカワサキ乗りのKAZといいます。W2SSコマンダー、Z1-R、CS250そしてラビット、行灯カブ、四輪はハイウェイスターとR2を饂飩王国讃岐で乗ってます。音楽も大好きです♪

by KAZ

神戸で呑み会

神戸で呑み会_a0064474_8571653.jpg 出張とかで現地に赴く際の交通機関って選択肢は様々ですよね。
お金を掛ければ速くて快適に移動出来る手段も有ります。
しかしチープに移動を楽しむのが好きな自分です。

二日間の出張帰りに神戸から出るフェリーに乗るべく時刻を確認していると、乗ろうとする時刻のフェリーがドッグ入りという事で欠航となっています。
普通なら高速バスに切り替える事を考えるんですが、次のフェリー便は出るそうなので神戸に住むういんずマスターさんと呑み会の約束をしました。
三宮駅の改札で待ち合わせをして、マスターと繁華街を歩きます。
駅から近い場所にマスターお奨めの店は有りました。
人気の有るお店なんでしょう、多くのお客さんで賑わっています。
大ジョッキの麦酒で乾杯してから色々と注文します。
お酒も食べる物も美味しいですが、語り合う内容が味わい深く時間を忘れてしまいます。
音楽の話、単車の話、生活の話どれも濃く意味の深いものばかりでした。
途中同じく神戸に住むぱんだひめさんから電話がマスターに入り、楽しくプチ会話をします。
それからも話題は尽きる事無くお店のラストオーダーの時間となりお店を出ました。
二軒目に行っても話し足りない程でしたが、フェリー乗り場まで移動する時間を考えるとそろそろ御開きです。
店を出て気が付きましたが、一軒目のお店で携帯を充電して頂いていたのを忘れてしまっていたので慌てて店に戻って無事に受け取りました。
マスターと一緒にフラワー通りを歩きつつ、握手したり抱き合ったりして間違いなく酔っ払いのおっさんの形相でしたね。笑
フェリー乗り場まで歩いて送って頂いたういんずマスターさん有難う御座いました。
そして呑み会の何から何まで骨を折ってくれて申し訳無いです。
フェリーの中では好きなお風呂にも入らず、朝までグッスリ眠ってしまいました072.gif
by kawasakiw2ss | 2011-01-30 09:23 | 音楽 | Trackback | Comments(3)
Commented by ういんず at 2011-01-30 14:03 x
 楽しい飲み会ありがとうございました。やっぱりKAZさん酒強いな~
自分はかなり酔っ払ってましたよ。完敗!
久々の二日酔いでもう酒やめようっと思いました~!しかしそれも二日が限界ですね。
 またやりましょうね~!
Commented by みー@lovebeer at 2011-01-30 14:41 x
とっても楽しそうな 飲み会ですね(^_-)-☆

今日も日が高いうちから 宴会しています(笑)
Commented by KAZ at 2011-01-30 21:17 x
ういんずマスターさん
とっても楽しい時間を有難う御座いました。
また是非ともやりましょう。
自分も酔っ払ってたんですよー笑
 
みーさん
いつか一緒に呑み会したいですね。
昼間から呑むのは好きですが後がヤバイです。笑