人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旧いカワサキ乗りのKAZといいます。W2SSコマンダー、Z1-R、CS250そしてラビット、行灯カブ、四輪はハイウェイスターとR2を饂飩王国讃岐で乗ってます。音楽も大好きです♪

by KAZ

スバルで福袋

スバルで福袋_a0064474_828332.jpg 町なかのあちこちで新年の売り出しセールなんかをやっているのを見掛けます。
いつもお世話になっているスバルディーラーからも新年初売りの案内を頂いたので遊びに行きました。
ディーラーの駐車場は数多くのスバル車で賑わっていると思いラビットで出掛けます。
案の定新年から多くのスバリストが来店しています。
その傍らにトントントンと排気音を奏でるラビットを停めました。
店内に入る前からディーラーの店員さんから新年の挨拶を頂きました。
ショールームに入って早速福引をさせて頂きます。
結果は二等という事で、インプレッサWRX STIのミニチュアを頂きました。
これはPCのマウスになっていて形もなかなか凝っています。
インプレッサは東レと共同開発したカーボンルーフを採用したモデルも限定で発売すると言う事で店内には宣伝していました。
美味しい珈琲も入れて頂き、一寸した寛ぎの時間を楽しむ事が出来ました。
ディーラーのスタッフの皆さんいつも有難う御座います010.gif
by kawasakiw2ss | 2011-01-13 09:01 | ラビットS-301 | Trackback | Comments(6)
Commented by Ryoooo at 2011-01-14 03:06 x
スバリストのみなさんは、昨今のOEM車をどんなふうに見ていらっしゃるんですか?
Commented by KAZ at 2011-01-14 08:09 x
 自分はそんなにスバリストっていう程の者でも無いですー笑
でもOEM車に眼は行かないですね。
他の人達はどう思っているんでしょう?
Commented by 500f at 2011-01-16 13:58
初売りで、
ラピットハウスさんがS82を
何台か売りに出してましたね。
15万のプライスは高いのか安いのか分からないけど、欲しい人には
たまらんだろうなぁ。
私は小さい排気量でテケテケ走る
事が好きなんで、こだわりは無い
ですねぇ。
トモスは久々のヒットです(笑)
Commented by KAZ at 2011-01-17 08:20 x
 寒中お見舞い申し上げます。
S82いいですねー。
雰囲気も有るし、そこそこ走るので良いと思いますよ。
自分もTPOに合わせて?というかほぼ日替わりの順番で乗り換えています。笑
トモス手に入れたんですか?
Commented by 500f at 2011-01-17 10:31 x
はい、手元に来ました。
オイルで磨いて整備をしてます。
S82の造形は好きですが、
フロントブレーキが無いのが怖い
ですね(笑)慣れの問題かな?
Commented by KAZ at 2011-01-17 11:26 x
 ポップなモペッドが来ましたねー。
またブログで紹介して下さい。
S82ですが、輸出用にはフロントブレーキが有ったとの事を聞いています。
一度ツーリングで一緒に走りましたがリヤブレーキだけでも立派に峠を走ってました。