人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旧いカワサキ乗りのKAZといいます。W2SSコマンダー、Z1-R、CS250そしてラビット、行灯カブ、四輪はハイウェイスターとR2を饂飩王国讃岐で乗ってます。音楽も大好きです♪

by KAZ

誕生日

 067.gif誕生日の朝を迎えました。
自分は母親から聞くところによると早朝に産院で産まれたようです。
しかも産院のほうへ夜の12時が過ぎたら参りますと宣言もしていたようでした059.gif
母親の拘りというか女の意地を強く感じますねー。

しかし四捨五入したら五十という歳になってみての実感はあまり湧いていないのが本音です。
身体的には元気だし、周りの人々からはKAZはタフだねーとか良く云われます。
これには父親や母親から頂いた有り難い遺伝子がそうさせているのでしょう053.gif
あらためて両親に感謝させて頂かなければと思っています。

今年は乗っている単車達が続々と故障してしまいました。
ハイスーパーはまだ直っていないし、単車達が自分の身代わりになってくれているのかどうかは解らないですが、自分が元気で居させて頂ける事を大切に思いたいものです。
故障した単車達と同じくガレーヂやショップでの入院時間が自分にも起こると大変です。
何事も普通に動いていけるあたり前を喜ぶのは大事ですね。
これからも人車共々に元気で居たいと思っています066.gif
by kawasakiw2ss | 2010-12-01 09:12 | その他 | Trackback | Comments(6)
Commented by 輪太郎 at 2010-12-01 13:28 x
KAZさんお誕生日おめでとう御座います。
お互い五十歳が近く成りましたが体に気をつけてがんばっていきましょう~。
私も精神的には、もうちょっで五十の実感は、あまり有りませんが、体は、けっこう来ています。(笑)体が動くうちにバイクでの讃岐入りを実現したいです。
Commented by アンクルエディー at 2010-12-01 19:20 x
KAZさん、オメデト!(^◇^)
まだまだ~四十も半ばは元気元気!!!(笑) 
チョイと30代とは違いますね~これが50代になると実感しますよ!先は長いぞ~(^^;自爆

あたり前であることに感謝ですね!(^ー^)
Commented by みー@lovebeer at 2010-12-02 00:27 x
お誕生日 おめでとうございま~す
夫と同じ誕生日 やっと学習しました(笑)

ご両親への感謝を忘れないKAZさんは
スゴイ!と思います

Commented by KAZ at 2010-12-02 16:48 x
輪太郎さん
自分も歳を意識していない人ですねー笑
でも確実に時間は過ぎています。
身体はまだまだ元気ですが、労わりの時間も忘れないようにしておきたいですね。
讃岐ツー是非お待ち申し上げています。

エディーさん
有難う御座います。
確かにまだまだ元気ですー笑
同級生とかにもKAZは若いなーって云われたりします。
でもあたり前がずっと続くのは無いんでしょうね。
感謝の心を大切にしておきたいものです。

みー@lovebeerさん
有難う御座います。
旦那さんも愛子様と同じ日なんですね。
自分は今話題の秋篠宮様と1日違いなんですよ。
国会でのお姿を拝見しましたが、白髪を染められてましたね。

みーさんもご両親にプチ感謝してあげて下さいね。
Commented by りゅうじ at 2010-12-07 16:20 x
 遅ればせながら誕生日おめでとうございます。歳にも負けず(年甲斐も無く?)乗り続けましょう。
Commented by KAZ at 2010-12-07 16:37 x
 有難う御座います。
年甲斐も無くですが、あまり意識が無いのが本音です。笑
でも乗り続けますよー