人気ブログランキング |

旧いカワサキ乗りのKAZといいます。W2SSコマンダー、Z1-R、CS250そしてラビット、行灯カブ、四輪はラルゴとR2を饂飩王国讃岐で乗ってます。音楽も大好きです♪

by KAZ

グラストラッカーとプチツー

a0064474_16533912.jpg まだまだ梅雨の明けない讃岐地方です。
単車もなかなか思うように走り出せないですね。
そんな梅雨の貴重な合間で親戚の子と一緒に走る事になりました。
若い女の子なんですが、グラストラッカーに乗っています。
カスタムも色々施されていて洒落ています。
排気音には拘っているようでスーパートラップマフラーを取り付けてました。
しかし自分のW2SSの排気音を聴くと魅了されてしまったようです。笑

行きつけのジャズ喫茶が有るとの事で狙いを定めて一緒に走り出します。
二台の青い単車は其々独自のビートを放ちつつ街中を走り抜けました。
目指す喫茶に到着しましましたが、生憎定休日です。
仕方なく海の見える喫茶へと場所を変更しますが、此処も定休日。
ダブルパンチに二人で笑いながら近くの骨董屋さんで古道具を楽しみました。
帰る途中小雨にも遭いましたが、何かとフラれる運だったようですね。
たまにはこういう日もいいもんです053.gif
by kawasakiw2ss | 2010-07-09 17:35 | W2SS | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : https://kawasakiw2.exblog.jp/tb/10948338
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by diypapa at 2010-07-09 19:35 x
文句がうまいっすね!

ところでお互い乗り続けようと誓った(?)ラルゴですが、10日後ついに廃車してしまいます。25万円の魅力に勝てませんでした、すみません。大台に届かず182000kmでした~。
Commented by アンクルエディー at 2010-07-09 21:19 x
KAZさん、親戚の女の子もW2SSのサウンドに参っちゃいましたか! 分かるんですねぇ(笑)
グラストラッカーとなら、オイル交換したCSの出番もあったかな?
目的のジャズ喫茶にフラれて、次もフラれて・・・止めの小雨にフラれて・・・・・

>たまにはこういう日もいいもんです
受け止めてますなぁ、私も見習わなくちゃ!(^^;苦笑
Commented by KAZ at 2010-07-10 06:51 x
diypapaさん
御久し振りです。
文句がうまいって文章がですか?
自分としては下手なんですよ。
ラルゴはとうとう交代ですか。
うちのはまだ15万キロ手前です。
大台乗るように乗り続けて行きますねー。

エディーさん
排気音もスタイルも気に入ったようです。
あの重低音ならみんな吃驚するか喧しく感じる人も居ますよね。笑
彼女の雰囲気にはCSよりもWやラビットが合っています。
フラフラのプチツーでしたが、展開を楽しませて頂きました。