旧いカワサキ乗りのKAZといいます。W2SSコマンダー、Z1-R、CS250そしてラビット、行灯カブ、四輪はラルゴとR2を饂飩王国讃岐で乗ってます。音楽も大好きです♪

by KAZ

<   2012年 09月 ( 2 )   > この月の画像一覧

a0064474_11355898.jpg
 出張から帰讃してずっと多忙な日々が続いていました。
ブログの更新が滞った事をお詫び申し上げます。

奈良出張の最中のオフ日にCSのミーティングを執り行いました。
ディープな川重車の一台に毎回どれだけの人数が集まるかが楽しみの一つです。
15日の夜はひよこまめ村長、りゅうじさん、シェロ君、KAZの四人で前夜祭を行いました。
ラーメン食べながら今回のオフの話やらCSの話をしました。
ひよこまめ村長はこれから千葉まで帰られるという事で、三人でお見送ります。
その後はお酒も入って宴会モードに入りました。
アルコールが入るとまたディープな話に盛り上がります。

一夜明けて朝食後、カムかじり虫さんが到着、そして今回初参加のいか天さんがやって来ました。
CSが五台集まって、先ずは名阪国道をダダタッと駆け抜けて関西単車乗りの集まる針TRSと向かいました。
上の写真がそうですが、沢山の単車が集まっていました。
その中にCS250というマイナーな単車のミーティング軍団が入っても理解出来ないような雰囲気です。笑
その後大和路のワインディングを駆け抜けて本物のモアイ像を見に行きます。

a0064474_11571622.jpg
 世界遺産ともなっているモアイ像です。
日本にもレプリカ物は存在するようですが、これは当時物の本物です。
苔が薄っすらと生えているのがモアイに和のいでたちを加えていて面白かったですね。

a0064474_1221427.jpg
 昼は食べ放題の250円カレーを食べました。
皆2杯3杯と食べていましたねー。
自分のCSはエアエレメントが代用していたんですが、調子良く走ってくれました。
どうやら純正のエレメントは欠品のようです。
部品の調達もこれからの課題ですね。
しかしとっても楽しいCS乗りと共に過ごした時間は格別でありました。
参加の皆さん、どうも有難う御座いました029.gif
[PR]
by kawasakiw2ss | 2012-09-30 12:07 | CS-250 | Trackback | Comments(6)
a0064474_237414.jpg 出張より一時帰省していました。
一時帰省と云っても休みは有りません。笑
単車にも行灯カブにのみ少し所用で乗ったのみです。
今回奈良へと帰る相棒はCSとしました。
15日から16日にかけてCS仲間が奈良へやって来ます。
その為に少し整備をしていました。
少し前からアクセルの吹けが悪いなっと感じていたのでエアエレメントを取り出して点検すると、有る筈のエレメントが有りません。
どうやら朽ち果てて粉々になってしまったようです。
買い置きしていた筈の純正エレメントも何処へ行ったのか見当たらないので、スポンヂを切ってエレメントを製作しました。
暫くの間はこの手作りエレメントで走らせてやります。

また暫くブログは更新しないかもですが、気が向けば携帯で記事を書くかもです。
ではまた会う日までー049.gif
[PR]
by kawasakiw2ss | 2012-09-09 23:21 | CS-250 | Trackback | Comments(4)