旧いカワサキ乗りのKAZといいます。W2SSコマンダー、Z1-R、CS250そしてラビット、行灯カブ、四輪はラルゴとR2を饂飩王国讃岐で乗ってます。音楽も大好きです♪

by KAZ

<   2006年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧

長期出張より帰艦

 昨日無事に戻って参りました。
一ヶ月近く留守にしていたのですが、家に帰ってお風呂に入ってご飯を食べたら直ぐに眠くなってしまい爆睡してしまいました。笑
留守中の拙ブログに有り難い書き込み有難う御座います。

 昨日はいつもの如く下道オンリーで230キロ少々を走り切りました。
途中休憩はいつも明石の川重ショールームと決めています。
美味しい珈琲が無料で頂けて、しかもカワサキの新型機種やレーサー、コンセプトモデルまで展示されてて楽しい空間です。
ショールームには楽しいお兄さんやお姉さんも居て楽しく話も出来てお気に入りの場所ですね。
今回も発売前のW400が既に2台展示されていました。
そしてER-6nやZZR-1400、新型ZX-10Rも展示されてました。
暫く休憩してまた走り出しましたが意外に寒くてフェリーのお風呂を期待していたのですが、ドッグ入りでお風呂の無いフェリーにガックリ(~_~;)
帰宅してからの熱いお風呂と冷えた麦酒は身に沁みました。笑
これからも宜しくお願いします。
[PR]
by kawasakiw2ss | 2006-02-28 08:52 | Z1-R | Trackback | Comments(10)

休日のお楽しみ

a0064474_12302876.jpg

昨日は休日を利用してプチツーとランチオフを楽しみました。
朝W3ロードスターに乗るタンクさんと待ち合わせて道の駅針TRSへと交通量の少ない田舎道とワィンディングを楽しみながらZ1-Rを走らせました。
この道の駅はとても敷地が広くて立派で高速のSAよりもかなり豪華で色々な施設も有ります。
沢山の単車乗りの姿も見られ飽きないです。
タンクさんが今日の事を某BBSに宣伝してたみたいで綺麗なTX650に乗られているW1singleさんが既に待って居られました。三人で楽しく談笑していると90SSさんが見送りに来られてまた単車談義。
その後場所を変えてランチオフとなりましたがそこでもディープな話でまた盛り上がりました。笑
その夜ZZR1200乗りの倭彪さんと少し飲んでまたまた楽しく語り合って、楽しい休日が終わりました。p(^^)q
[PR]
by kawasakiw2ss | 2006-02-20 12:30 | Z1-R | Trackback | Comments(3)

神戸へお出掛け

a0064474_23312258.jpg

今日はオフ日でしたが、神戸の親戚の家に用事で出掛けました。
今日は朝から小雨がパラついてて走ってる間には雪になったりで非常に寒い日であります。
愛馬Z1-Rには小さなカウルが着いていますが、いまいち容量不足気味です。
自分はあまり高速や有料道路を走らない人なので何時も下道を走ります。
重くて幅が広いZは渋滞や擦り抜けしたりのダラダラ運転が苦手です。
今日は白バイやパトカカーが多くとても走りにくいです。
しかし神戸の街中に走る単車は楽しくて、今日はZ1300に遭遇しました。
帰りは夕方になりましたが…
神戸の街中もかなり綺麗でしたが、帰ってからの夕焼けは格別に綺麗でありました。
自然の彩りって凄いですね~p(^^)q
[PR]
by kawasakiw2ss | 2006-02-12 23:31 | Z1-R | Trackback | Comments(5)

楽しく単車談義

a0064474_12504920.jpg

出張に出てから初めての休日がやって来ました。
少し肌寒いですが天気も良く単車日和です。
ショートツーに出ようとも考えましたが先日讃岐饂飩ツーに来られたW1S乗りのKoyoさんのとこへ遊びに行きました。
相棒のZ1-Rに乗って行きましたがKoyoさんちはとっても近いのであっと言う間に到着。
美味しい珈琲を入れて下さり直ぐに二人で先日の饂飩ツーの話を皮切りに熱い単車談義開始。
Wの話になると話のテンションは益々上がり時間を忘れそうになります。笑
単車好きのお友達も来られてどんどん色々な話が膨らみました。笑
単車は乗るのも楽しいですが語るのも楽しいなぁ~と思いながら暗くなりかけた大和路をZで走りました。
Z1-Rはカフェレーサーですがこーいう乗り方もいいもんであります。
[PR]
by kawasakiw2ss | 2006-02-06 12:50 | Z1-R | Trackback | Comments(7)