旧いカワサキ乗りのKAZといいます。W2SSコマンダー、Z1-R、CS250そしてラビット、行灯カブ、四輪はラルゴとR2を饂飩王国讃岐で乗ってます。音楽も大好きです♪

by KAZ

2017年 10月 31日 ( 1 )

平日プチカフェカブ

a0064474_17142609.jpg
 平日オフの一日です。
台風も去って、少し肌寒い秋の日と成りました。
今朝は自分のブログの読者のまるがりさんと御会いする約束をしました。
先日の讃岐カブ主オーナーズミーティングにも参加されていたそうなんですが、お顔を合わせられず残念に思っていました。
まるがりさんと御馴染みのカフェサンタローサでお茶する事に成ります。
行灯カブを出動させて、サンタローサへと向かいます。
少し肌寒いので皮ジャンを着込んで行きましたが、正解でありました。
サンタローサに到着、その後まるがりさんがリトルカブで到着。
プチカフェカブのスタートです。
a0064474_17195599.jpg
まるがりさんもブラウンのシングルライダースの皮ジャンを着込んで来られていました。
自分はMA-1タイプのブラックレザーです。
皮ジャンの話もカブの話、単車遍歴の話と話題は尽きません。
キャンプの話題も出て、いつか一緒にキャンプもしたいと思いました。
まるがりさんはとっても気さくで話題の引き出しの多い方でした。
茶話会の後はランチもサンタローサで頂きます。
ブログの話題にも盛り上がりましたが、ブログの読者さんと直接会えるのは、とっても嬉しいですね。
まるがりさん楽しい時間をどうも有難う御座いました。
今度は一緒にプチツーもしたいですね165.png


[PR]
by kawasakiw2ss | 2017-10-31 17:39 | 行灯カブC-70 | Trackback | Comments(4)