旧いカワサキ乗りのKAZといいます。W2SSコマンダー、Z1-R、CS250そしてラビット、行灯カブ、四輪はラルゴとR2を饂飩王国讃岐で乗ってます。音楽も大好きです♪

by KAZ

2017年 08月 05日 ( 1 )

a0064474_19163851.jpg 毎日暑い日が続きますね。幾分涼しく成った夕方にラビット301のフロントタイヤの組み付け作業をしました。
というのも現在履いている、メッツェラーブロックCタイヤのヒビ割れ劣化が進んで、走行に心許無いからです。
コーナーは勿論、真っ直ぐ走るのも路面のストレスが強く乗り手に感じられます。
タイヤが新しいとしなやかで気持ち良い走りが出来ますね。
本当は前後共に新しいタイヤを奢りたいところですが、以前ogaさんから頂いたミシュランS83タイヤが有ったので、それを組み付ける事にしました。ホイールは乗っている301に最初から付いているホイールです。a0064474_20282756.jpg

 テキパキと作業をこなして、ホイールにミシュランタイヤを組み入れました。
パターンは減っていますが、減って使えなく成ったら、また考えますね。
301の車体には戻せなかったんですが、楽しく作業できました。
また試運転するのが楽しみです165.png165.png
[PR]
by kawasakiw2ss | 2017-08-05 20:32 | ラビットS-301 | Trackback | Comments(0)