旧いカワサキ乗りのKAZといいます。W2SSコマンダー、Z1-R、CS250そしてラビット、行灯カブ、四輪はラルゴとR2を饂飩王国讃岐で乗ってます。音楽も大好きです♪

by KAZ

2017年 05月 17日 ( 1 )

a0064474_16365505.jpg 楽ラビ会から一夜明けて、次の日は岡山旧車会のミーティングへと向かいます。トービホテルからラビット達は元気に走り出しました。
向かうは西大寺の永安橋東詰 吉井川河川敷です。
毎年五月の第二日曜日がミーティングの開催日であります。
なかなかタイミングが合わずに来れない時が多いですが、備州兎さんが熱心に声掛けして下さり、大勢のラビットが集まりました。
一番手前はホンダジュノォです。
水平対向ツインエンヂンが誇らしいですね。
様々な単車が集まって来ましたが、あまり写真を撮ってなかったのが残念です。
しかし天気も良く、旧車からカスタム車、外車までバラエティーに富んでいました。
a0064474_16450321.jpg
ラビットの並びに分け入って入って来た一台のスーパーカブがありました。
良く見るとフロントホイールにディスクブレーキが見えます。
ノーマル然としているのに良く改造したなーっと思いきや、何とシリンダーヘッドはツインカム仕様に成っていました。
サイドカバーには誇らしげにDOHCのエンブレムが貼られています。
さり気無いカスタムに皆の視線が集まっていました。
他にも様々な単車が出入りして、見てて飽きない時間であります。
楽ラビから続いての奈良、兵庫、京都、大阪、広島組は先に会場から出て其々のルートを走り出しました。
a0064474_16512924.jpg
川向こうに見える西大寺を借景させて頂いて、そろそろ香川組もフェリーの時間を見計らって出発しようとしましたが、我がハイスーパーが突然のエンコです。
色々な人が様々な手を尽くして再始動を試みましたが、復活成らず終いです。
フェリーの乗船時間も近付いてしまい、地元西大寺のラビット乗りの方にトランポで運んで頂ける事になりました。
さっきまで調子良く走っていたのに狐に憑かれたような感じです。
フェリーの中で色々と検証しましたが、どうやらキャブが詰まったかフロートのパンクか何かのようです。
時間を見付けて、またじっくり手を入れてやろうと思います。
色々とトラブル多き2日間でありましたが、楽しい時間でありました。
ラビット仲間の繋がりはこれからも大事にしたいと思っています。
そしてトラブルにヘルプの手を差し伸べて手伝って見守って下さった人達、どうも有難う御座いました169.png
PS.ラビットはその後普通に始動してしまいました。
気まぐれなハイスーパーですが、またゆっくり検証してみます。



[PR]
by kawasakiw2ss | 2017-05-17 17:03 | ラビットS-211 | Trackback | Comments(6)