旧いカワサキ乗りのKAZといいます。W2SSコマンダー、Z1-R、CS250そしてラビット、行灯カブ、四輪はラルゴとR2を饂飩王国讃岐で乗ってます。音楽も大好きです♪

by KAZ

2017年 04月 30日 ( 1 )

a0064474_15500258.jpg GWに入りました。自分はそんなに連休は無いんですが、毎年GWにはキャンプツーを楽しんでいます。
昨年は都合で開催出来ず終いでしたが、今年は満を期してGWキャンプを開催する事が出来ました。
Mixiコミュニティで呼びかけさせて頂きましたが、沢山の人が参加を表明してくれます。
泊まりの人、日帰りの人と定員10名でのキャンプ場の予約でしたが満員御礼のようです。
行灯カブにテントやシュラフその他の物品を積み込んで、キャンプ場へと向かいます。
途中ラビットS302で参加のOさんと落ち合って、橘の丘キャンプ場に株兎の走りで向かいました。
キャンプ場には岡山から車で日帰り参加の岡北さん、愛媛からカブ親子でのなべさん、まさごろうさんが到着していました。
挨拶の後に各々テントを設営、そうしていると愛媛のYさん、岡山のシロクマさん、じろろ君、R2H君、小野ハンター君、紗蓮家族、T2君、ろかびー君、Tさん御二人がやって来ました。
a0064474_16095362.jpg
買出しに岡北デリカが大活躍。
なべ親子は、はくちょう温泉に行きました。
自分もじろろシャリィのシートを忘れたので取りに帰り、揃ったところで乾杯をします。
日帰りの人はジュースやお茶でしたが、紗蓮君は気分がエスカレートして、キャンプ泊に変更。
ボッパー角君がやって来てくれて色々とお世話してくれてました。
様々な御酒と食べ物が集まって、宴もたけなわです。
他にも単車キャンパーが数組居ましたが、何処も盛り上がっていましたね。
カブの話やツーリングの話、免許の話や思いも掛けない昔話が繋がったりして、楽しい夜は遅くまで続きました。
a0064474_16240586.jpg
 楽しい夜も御開きと成り、テントで就寝。
夜は酔いが残っている間は気持ち良かったですが、明け方頃は少し肌寒いように感じました。
其々がむくむくと起き出して、歯磨きしたり宴会の片付け、テントや物品の撤収を行います。
皆キャリアやシートに物品をコンパクトに括り付けて行きます。
朝の熱いモーニング珈琲を作って、珈琲ブレイクします。
皆昨夜は呑み過ぎたようですね。笑
そうしていると、じろろ君がシャリィでやって来ました。
キャンプ場の前で記念撮影をします。
a0064474_16354163.jpg
記念撮影の後は、毎度のこだわり麺屋で朝饂飩を楽しみました。
良く働いた胃袋に饂飩は優しいですね。
そして美味しいです。
此処でもモーニング珈琲が無料で頂けます。
またまた頂いてしまいます。
饂飩を賞味して後は、愛媛方向に向かう組と、桃太郎神社へ参詣に行く組とに分かれました。
桃太郎神社ではまた色々と興味深い話で盛り上がり、その後GWキャンプツーも解散と成りました。
帰宅して、テントとシュラフを日光浴させてやりました。
秋もキャンプツーをしたいとオファーが有りましたが、また機会有ればキャンプを楽しみたいと思っています。
参加の皆さん、どうも有難う御座いました165.png167.png165.png167.png


[PR]
by kawasakiw2ss | 2017-04-30 16:45 | 行灯カブC-70 | Trackback | Comments(9)