旧いカワサキ乗りのKAZといいます。W2SSコマンダー、Z1-R、CS250そしてラビット、行灯カブ、四輪はラルゴとR2を饂飩王国讃岐で乗ってます。音楽も大好きです♪

by KAZ

2010年 12月 31日 ( 1 )

a0064474_1520823.jpg 今年も終わろうとしています。
今年も様々な事が有りました。
自分の身の回りの物が壊れてしまい、修理したり交換したりしたのが強く印象に残っています。
ブログを振り返るとそんな記事が多いですね。
でもツーリングやイベントそして友人達とのショートツーは結構出来たように思います。
拙いブログに遊びに来てくれたり、コメント残してくれた方も大勢居られて感謝しています。
ブログは容量がいっぱいになったら止めるつもりでしたが、エキサイトブログが容量をまたまたアップしてくれたのでまだ続けなければとは思っています。

年末昨日から少し風邪っぽくなって休み休みの行動ですが、良く休んで楽しい事考えて我が身体を回復させてやります。笑
写真は年末とは何の関係も無いものですが、以前うちの玄関に激突した小鳥です。
朝食の後だったので咥えていたパンをちぎってやり撮影したものです061.gif
激突して3分も経たないうちに回復して飛び立ちましたが、自分もこうなりたいなーっと今思います。笑
生きているうちには様々な事が起こり、目の前に現れます。
それをプラスの受止め方をしつつ来年も過ごせたらと思います。
来年もどうぞ宜しくお願い致します043.gif
[PR]
by kawasakiw2ss | 2010-12-31 15:34 | その他 | Trackback | Comments(9)