人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旧いカワサキ乗りのKAZといいます。W2SSコマンダー、Z1-R、CS250そしてラビット、行灯カブ、四輪はハイウェイスターとR2を饂飩王国讃岐で乗ってます。音楽も大好きです♪

by KAZ

猿回し

猿回し_a0064474_13505467.jpg 出張していると移動中駅前や公園の広場で様々な大道芸にたまたま出会う時が有ります。
それがダンスチームだったり、アコースティックギターの弾き語りだったり、チンドン屋さんだったりします060.gif
今回は珍しい猿回しを拝見しました。
小さなお猿さんと可愛い女の子がやり取りしながら芸を見せてくれるのは楽しいものです。
残念ながら通りすがりのチラ見で終わってしまいましたが、竹馬に乗ったお猿さんはとっても可愛いものでありました003.gif
by kawasakiw2ss | 2010-01-28 14:13 | その他 | Trackback | Comments(6)
Commented by panda at 2010-01-29 06:26 x
KAZさん出張お疲れ様でした。いつもながらお忙しいようですね。
少しの時間で楽しみを、見つけることができていいですね。
単車の件ですが、明日なんとかします。バッテリーも確認いたします。
また報告します。お仕事頑張ってください。
Commented by KAZ at 2010-01-29 08:24 x
 ういんずで楽しく語れて良い時間でした。
また皆で集まりたいですね。
バッテリーは使わないと寿命も短いのでまだ使えるようなら使いましょう。
使えないなら新しいのをまた段取りしてあげますよー。
Commented by アンクルエディー at 2010-01-29 18:34 x
大道芸はめったに出くわしませんねぇ(^^;
地元でも駅前の広場ではギター片手に弾き語り、たまに見かけますが・・・たまにしか駅前に行きませんからね(笑)

KAZさんが見かけた、お猿さんと可愛い女の子のコンビは珍しいでしょう、いつかは大きなステージで・・・夢に向って頑張っているんだろうな、二人(?)で頑張って欲しいですよ!(笑)
Commented by KAZ at 2010-01-29 19:08 x
 その昔は単車メーカーもフレームテストするのにセンサーとケーブルを繋いだ四輪で並走しながら走ったそうで、これを猿回しと呼んでいたようですね。笑
メグロもラビットもやってたっていうのを父親から聞きました。
凄い時代です(#^.^#)
自分が見た猿回しはかなりレベル高かったですね。
Commented by ばんだ at 2010-01-30 08:18 x
おはようございます
エンジン かかりました
うれしいです
しばらく 走ります
寒いけど ルンルンです
ありがとうございました
Commented by KAZ at 2010-01-30 18:36 x
 おおーっ(#^.^#)
信念がバッテリーを復活させましたね。
でも油断は禁物ですよ。
出先でバッテリーが上がらないように祈ります。
自分も今日はハイスーパーで走りました。