人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旧いカワサキ乗りのKAZといいます。W2SSコマンダー、Z1-R、CS250そしてラビット、行灯カブ、四輪はハイウェイスターとR2を饂飩王国讃岐で乗ってます。音楽も大好きです♪

by KAZ

輪太郎さん來讚

輪太郎さん來讚_a0064474_12352746.jpg 兵庫のラビット乗りである輪太郎さんから突然のメールを頂きました。
内容はどうもこっちに来ていて、もう帰るのでフェリー乗り場に来ているそう。
仕事で移動する寸前だったのですが、船の出港時間も近かったのと意外に近い場所にラビットで来ていたので急遽乗り場へとラビットを走らせます070.gif

こっちで輪太郎さんと会うのは初めてです。
乗り場に着くと輪太郎さんは軽トラの傍らで手を振ってくれました049.gif
しかもその軽トラにはラビットS-301が3台がトラックの荷台に所狭しと乗っかっていました。
良く見るとハイスーパーのトランクボディも乗っています。
どうしたのかと聞くと、以前から手に入れていたラビットを引き取りに来たそうでありました。
しかも手に入れたラビットは他にも有るそうで輪太郎コレクションはかなりの兎で埋め尽くされるようです045.gif
程度の程は年式相応でしようが、S-301AB型も一台見受けられて、これからまたコツコツと修理されるんでしょうね。

お会いした時間は少しの間でしたが、今回の楽ラビ会の事や最近修理が完了したW1SAの事やら色々と楽しく談笑させて頂き、御見送りさせて頂きました006.gif

輪太郎さんまたゆっくりと来て下さいねー043.gif
そして今度は単車でどうそー
by kawasakiw2ss | 2009-05-21 12:35 | ラビットS-301 | Trackback | Comments(2)
Commented by 輪太郎 at 2009-05-21 17:01 x
KAZさん今日は、突然の事で申し訳御座いませんでした。ラビットを急遽取りに行く事に成りましたので事前のご連絡が出来ませんでした。
ラビット、ボロばっかりでおき場所も無いので正直どうしようかと思っています。ABは、修理しょうと思っていますが後のは、当分冬眠すると思います。ネットで売っちゃおうかな~。元は、絶対とれないと思いますが(笑)。
今度は、単車でゆっくりお伺い致します。
Commented by KAZ at 2009-05-21 17:55 x
 強行軍だったようで誠にお疲れ様でした。
デヂカメを持って行って無かったので携帯のカメラになってしまいごめんなさい。
しかし再生はしなくとも部品としては必要な場合も出てくるので大事になさって下さい。
折角縁があって来た兎達ですからね。
またどうぞ遊びに来てください。
お待ちしています(^_-)