人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旧いカワサキ乗りのKAZといいます。W2SSコマンダー、Z1-R、CS250そしてラビット、行灯カブ、四輪はハイウェイスターとR2を饂飩王国讃岐で乗ってます。音楽も大好きです♪

by KAZ

同級生と新年会

同級生と新年会_a0064474_835493.jpg 新しい年を迎えました。
一枚も出していないのに沢山の方から年賀状や年賀メールを頂きました。
色々と楽しい写真や手書きの言葉を見ているとお正月なんだなーって改めて思います。笑

ブログも始めてから3年目になり、自分としては良く続いていると思っていますが、様々な方々のコメントを頂いて続いていけるんだと実感しております。
今年もどうぞ宜しくお願い致します035.gif

新年は小学校時代からの同級生がうちに集まって新年会をしています。
集まったのはいつもの4人で、住んでいるところも今はバラバラですが、様々な話題で楽しく盛り上がりました。
昨年同様事故で半身不随となった彼も元気にやって来ましたが、彼の姿や言葉には色々と考えさせられます。
単車乗りってリスクも背負っていると思いますが、安全に楽しく乗り続けたいものです。

みんなで語る話題の中に環境問題が出てきました。
みんな其々乗ってる車やゴミの事を話し合いましたが、無駄使いしないという事がみんなの一致した意見だったように思います。

しかし同級生っていいですね。
小さい頃の話から大人になってからの話まで話題は尽きません。
鍋やお寿司も美味しいですが、語る話の内容が最高の酒の肴でありました060.gif
by kawasakiw2ss | 2008-01-03 08:35 | その他 | Trackback | Comments(13)
Commented by masataka at 2008-01-03 10:07 x
新年のご挨拶、遅れてしまいました。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。
小学校からのご友人と新年会とはうらやましい限りであります。
何でも話せる親友はそう何人もつくれませんからね~

今年も楽しい話題聞かせて下さいませ。


Commented by KAZ at 2008-01-03 11:38 x
 こちらこそどうぞ宜しくお願い致します。
小学校時代からの友人達とは何でも好きなように話出来て楽しかったです。
悩みもいっぱい楽しさもいっぱいでしたが、話しているうちにスッキリしてしまいましたね。
また是非お会い致しましょう。
Commented by みぃ at 2008-01-04 00:34 x
あけましておでめとう(^O^)/

今年もよろしく♪

お互いブログ頑張ろう(^-^)/
Commented by KAZ at 2008-01-04 05:44 x
 寒中お見舞い申し上げます。
今年もどうぞ宜しくお願い申し上げます(^^♪
ブログは自分のペースで楽しくやりましょう。
また遊びに行くねー
Commented by ひで at 2008-01-04 13:12 x
明けましておめでとうございます。

今年も宜しく御願いしま~す。
昨日はW仲間でツーリング行きましたよ~~。
Commented by at 2008-01-04 19:27 x
あけまして、おめでとぅございます♪
今年もよろしくお願いいたします♪

去年の暮れから、こちらは雪になってます・・・ が。
そんなに寒くないような気が( ´・ω・`)
KAZさんも風邪などひきませんように、たくさん着込んで乗ってくださいね♪
Commented by KAZ at 2008-01-04 23:03 x
ひでさん
今年もどうぞ宜しくお願いします。
Wツーリング楽しかったようですね。
増車して益々手が掛かるでしょうが順番に乗ってやって下さいねー(=^・^=)
自分も乗ってやりますよー

海さん
寒中お見舞い申し上げます♪
どうぞ今年も宜しくお願い致します♂

こっちは一年中単車に乗れるのでガンガン乗りますよー。
今年はお会いしたいですねー。
四国へもどうぞ遊びに来て下さいなー(^_^)v
Commented by SUKE at 2008-01-05 11:23 x
おめでとうございます! 今年はうどんに焦点を絞って上陸を考えております(笑 食欲旺盛な自分ですがよろしくおねがいします★
Commented by 輪太郎 at 2008-01-05 18:04 x
遅く成りましたが、明けましておめでとう御座います。
昨年は、1度だけ書き込みさせていただきましたが、今年は、もう少しお邪魔したいと思います。
今年は、Wの復活を企んでおります。乗るとなると保険などの費用も掛かりますのでまだ未定ですが、出来れば夏までには、復活させようと思います。
今年も饂飩を食べに讃岐にお邪魔しますので、もしお会い出来るようでしたらその時は、よろしくお願い致します。
Commented by くに at 2008-01-05 20:30 x
今年もよろしくお願いします!
今年もお会いできることを願っております。
Commented by KAZ at 2008-01-05 21:27 x
SUKEさん
今年もどうぞ宜しくお願いします。
食欲旺盛なら饂飩巡礼をお奨めしておきます。
さて何店制覇出来るでしょうねー笑

輪太郎さん
どうもお久し振りです。
いよいよW復活ですかー。
どんなWなのか解らないですが、整備の過程も完成も楽しみですね。
讃岐饂飩是非食べにお越し下さい。
時間が合えば一緒に食べに走りたいと思います。
来るのはラビットでですか?

くにさん
こちらこそ宜しくお願いします。
今年はどの単車でお会い出来るでしようねー(=^・^=)
今から楽しみにしておきます。

Commented by mizumasiholstein at 2008-01-06 00:27
遅くなりましたが、あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします。
Commented by KAZ at 2008-01-06 05:46 x
 寒中お見舞い申し上げます。
今年は是非お会いしたいですね。
讃岐饂飩ツーリベンジお待ちしています(^.^)