旧いカワサキ乗りのKAZといいます。W2SSコマンダー、Z1-R、CS250そしてラビット、行灯カブ、四輪はラルゴとR2を饂飩王国讃岐で乗ってます。音楽も大好きです♪

by KAZ

白鶴 山田錦

a0064474_16493657.jpg このブログを始めて20件以上ものコメントを頂いたのは初めてでありました。
下のZミーティングの記事がそうなんですが、少し気になって普段見ないアクセス数を見てみたら何と297ものアクセスという事で吃驚しました^^;
アクセス数とかは気にしない人ですが、多くの人達に見て頂いて楽しいコメントを頂けるのはやっぱし嬉しいですね(^。^)
自分はついつい文章を纏めるのが下手で長くなってしまうので、見ている人にとっては長たらしく感じてるかも知れないですが、これからも双 極の調べブログにお付き合いどうぞ宜しくしますm(__)m

先日の先客萬來でとても美味しい日本酒を呑みました。
神戸は灘の白鶴酒造「山田錦」です。
このお酒はほんのり辛くて香ばしい味でありました。
自分は頂き物のお酒ばかり呑んでますが、頂き物っていいものばかりですよね。笑
人にあげるんですからやっぱしお奨めの物が多いでしょうねー(^^ゞ

お酒って一人で呑むのと相手が居るのとで味が違いますね。
今年のGWはとってもお客さんが多くてお酒も色々と楽しく頂きました。
量も沢山呑みましたが二日酔いもしないで、次の日単車に乗って長い距離を走れたのも来客の方達のお陰だと思います。
楽しい語らいと美味しいお酒ってやっぱりいいですね"^_^"
[PR]
by kawasakiw2ss | 2007-05-10 16:49 | その他 | Trackback(1) | Comments(10)
トラックバックURL : http://kawasakiw2.exblog.jp/tb/5562935
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from エグリ・ビィカベル 2005 at 2007-05-18 15:43
タイトル : seoミネラル・無機質・構成群・食品含有
次世代の為にミネラルの知識を。... more
Commented by masataka at 2007-05-11 06:25 x
KAZさんおはようございます。お酒の写真にまたまた反応してしまいましたー。(うまいに違いない^^)
沢山のコメントよかったですね! 風格ある後姿とKAZさんの人柄の成せる技だとおもいます。
背中でものを語る!自分もそうありたいものです^^(無理)
Commented by KAZ at 2007-05-11 07:37 x
 おはよう御座いますm(__)m
沢山のコメントを頂いた要因の一つにZ650LTDも有ると思いますよ。
だってとても魅力的な形してますからねー。
自分の後姿ですが風格なんて有るんですかねー(^^ゞ
今回自分の走ってる写真を頂いて有難う御座います。
背中で語れる人になれたら最高ですが、これからも精進させて頂きたいですね。
masatakaさんとLTDは充分バックシャンでしたよー"^_^"

Commented by しし at 2007-05-11 08:18 x
おはようございます。
自分は殆どお酒が飲めないのですが、お酒の席は好きですよ。
皆が美味しいお酒を飲んで、美味しい物を食べてニコニコしている
席はお酒を飲まない自分がいても楽しくなりますからね~。
前の日記のコメント長々と何回も書き込んでしまっていますね(汗
あまり詳しくないくせにZとバイクに反応してしまう自分がいるもんで。。
自分はまだまだ背中で語る事が出来る程では無いので
KAZさんを見習っていつの日かは・・・σ(^_^;
Commented by KAZ at 2007-05-11 08:29 x
 お酒は雰囲気で呑むものでしょうね。
会話を楽しみながら呑んでると雰囲気も良くなってついつい時間を忘れてしまいます^^;
是非一緒に単車談義をしたいものですね。
コメントは気にせず何回でもどうぞです。
自分もみんなに褒められる程背中で語れる人でも無いですよー笑
LTDの写真楽しみにしておきますね。


Commented at 2007-05-11 22:13 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kawasakiw2ss at 2007-05-12 05:43
山田錦という名前を付けるだけあって自信作でしょうね。
色々な日本酒呑んでみて特徴も様々ですが、どれも良さは持ち合わせていると思います。
機会あれば一緒に酌み交わしたいですねー§^。^§
Commented by ZZR斧 at 2007-05-13 17:55 x
私も今年の冬場から日本酒がうまいな~と思うようになりました。
嫁からは「年取ったんやわ」と言われております。
で、銘柄は何でもいいんで、いつもやっすい2Lのパック酒ですが、醸造アルコールが添加されていないものを選ぶようにしています。美味しんぼ影響ですが(笑)
ちなみにわたしにとってアテは松前漬けが最高です。
近々一杯やりましょう。
Commented by KAZ at 2007-05-13 19:57 x
日本酒もとっても味わい深いですね。
自分はお酒にそんなに拘りが無いので何でも飲む方ですが、いいものはやっぱりいいですね。
またお休みの日を知らせてください。
是非一緒に呑みましょう。
Commented by ういんずマスター at 2007-05-14 00:35 x
 灘五郷のジモティー(もう死語?)な自分ですが、灘の酒はどうも呑む機会が少なくて…  灘五郷も一時評判悪かった時期がありましたが、最近はどこもがんばってるようですね。

 KAZ兄ぃーと酒を呑んだのも、もう遥か昔ですな~。単車乗ってはる後姿、去年の麺ツーの楽しかった日々を思い出しました。
Commented by KAZ at 2007-05-14 05:47 x
 神戸の人ってどういうお酒呑むのか想像つき難い感じします。
お洒落な人も多くって洋酒なイメージも少しあるんですがねー§^。^§
自分は白鶴も剣菱も好きですよ。
また一緒に音楽や単車の話しながら呑み交わしたいですね。
麺ツー是非またやりましょう。
今度はスクーターで?