人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旧いカワサキ乗りのKAZといいます。W2SSコマンダー、Z1-R、CS250そしてラビット、行灯カブ、四輪はハイウェイスターとR2を饂飩王国讃岐で乗ってます。音楽も大好きです♪

by KAZ

飲み仲間、単車仲間

 昨日は奈良にて久し振りに楽しい飲み会と語りで盛り上がりました。
集まったたのはKoyoさんとそのお友達とタンクさん、そして自分です。
丁度出張だったのでみんなを呼んだら集まってくれました。
Koyoさんとお友達と待ち合わせていつも行く飲み屋に行きましたが、満員御礼状態で第二候補の店にします。
座敷に上がり込みますが隣で既に盛り上がってるおばちゃんの集団を尻目にこちらもWや単車の話で盛り上がります。笑
その後四輪の話や様々な話題で盛り上がり、そこへタンクさん登場。
何とベンリィ125Tで来たそうでお酒は飲めませんが、いいテンションで絡み合います。
Koyoさんは側車を手に入れてその話題にもちきりです。
タンクさんはウエストの来月のミーティングの話やW3の話。
Koyoさんのお友達は自分のこの双極の調べブログを見ているそうでそのお話。
自分はあれやこれやと様々な話でとっても楽しく飲んで語りました。
単車に乗っていなくてもこーいう時間っていいですね。
またやりたいです。
by kawasakiw2ss | 2006-09-26 21:48 | W2SS | Trackback | Comments(5)
Commented by Koyoさんのお友達0826よ at 2006-09-27 21:15 x
先日は本当に楽しかったですね。単車の事はよく分かりませんが、単車を通じて知り合った三人の話を聞いているだけで楽しく、羨ましかったです。共通の趣味があるって素晴らしいことですね!私も後10歳若かったら、単車に乗りたかったな・・・単車仲間の飲み会の仲間入りさせてもらえて本当に嬉しかったです。叉良かったら仲間に入れてくださいね・・・よろしく・・・
Commented by 92xldegree at 2006-09-27 21:19
バイク乗りがバイクのハナシをしだすと、いやはや話題につきませんよね。
いいですね~!
Commented by KAZ at 2006-09-28 01:03 x
Koyoさんのお友達0826さん
ブログに遊びに来て下さって有り難う御座います。
これからもどうぞ宜しくです (#^.^#)
単車の話とお酒って深い関係みたいな気がします。
いつも訳わからない話ばっかりしてごめんなさい^^;
また色々と飲みながら語りたいですねー笑
楽しみにしています。

くにさん
単車乗りって単車の話になると話題が尽きないですよね。
しかもお酒が入るともう止まらないって感じ...笑
いつか一緒に飲んでCSを讃える話で盛り上がりたいですよねー(^^♪
Commented by ロン at 2006-09-28 20:01 x
KAZさん、遊びに来て見ました!いつも掲示板では書き込みありがとうございます^ ^ 来年には是非お逢いできればと思ってますので・・・
Commented by KAZ at 2006-09-28 21:15 x
ロンさんようこそ遊びに来てくれました(#^.^#)
これからもどんどん突っ込んで自由に書き込んで下さいね。
来年といわず今年でもお会い出来たらいいですねー笑
MK-Ⅱの調子どうですか?