人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旧いカワサキ乗りのKAZといいます。W2SSコマンダー、Z1-R、CS250そしてラビット、行灯カブ、四輪はハイウェイスターとR2を饂飩王国讃岐で乗ってます。音楽も大好きです♪

by KAZ

30万円貯まるBANKその後

30万円貯まるBANKその後_a0064474_124882.jpg 以前紹介した30万円貯まるBANKという名前の貯金箱ですが、ようやくここまで貯まりました。
もう九分半まで貯まったようで500円玉が底に突いてなかなか入らない場合も有る位です(^^♪
手に持っても片手では持ち上げられない程の重さになっています。
中身の合計金額は28万円位は有るんじゃないですかねー!(^^)!

R怪さんも前にこの貯金箱買ってたように思いましたが、どんな貯蓄状況でしょうかね?
by kawasakiw2ss | 2006-09-08 12:06 | その他 | Trackback | Comments(5)
Commented by アンクルエディー at 2006-09-08 23:15 x
KAZさんご無沙汰です。覚えています貯金箱!(笑)
30万ですかぁ・・・500円玉で600枚、毎日入れても20カ月かな・・・・?
するってぇと、このサイトオープン前からでしょかね?
なにやら早いですね貯まるの、参考にしなくては!!(笑)
今年はZとWで2缶ぐらいは消えちまったような気がしますが・・・
お足とはよく言ったものです。私の場合かけっこしてるのかなぁ?
貯金箱、お金が立ち止まってるんですね。(笑)
Commented by ういんずマスター at 2006-09-09 01:29 x
 おめでとうございます!
うちの向かいのスナックのママさんも以前同じ貯金箱で貯金していまして、うちのういんずママが勘定を手伝ったことがありましたが、8分目ぐらいだったにもかかわらず30万をかるーくオーバーしちゃてたらしいですよ!KAZさんのだったら100万ぐらい入ってるんちゃう?(笑)
Commented by KAZ at 2006-09-10 21:56 x
アンクルエディーさん
この貯金箱覚えててくれたんですね。
そーなんです、この貯金箱はブログ始める以前から存在してます。
これって二代目の貯金箱で以前のは途中断念したので今回は満タンになるまで500円玉を入れてみたいです。
自分はZもWもそんなにお金掛けてあげて無いのでこの貯金箱のお金を使って何かしてあげたいですね。笑

ういんずマスターさん
向かいのスナックの貯金箱8分目で30万円オーバーだったんですか?
もしそうなら何か期待しちゃいますよねー^^;
でもお金って貯めるのはなかなかだけど使うのは早いのであります...
三代目の貯金箱買っておこうかなー(#^.^#)

Commented by (ノ ̄怪 ̄)ノ at 2006-09-12 00:38 x
ども!志なかばで断念した (ノ ̄怪 ̄)ノです!(汗
一から出直し中・・・ショボ~ン
Commented by KAZ at 2006-09-12 10:10 x
(ノ ̄怪 ̄)ノさん、そーでありましたか。
まーチャンスはいっぱい有りますよー笑
貯まってたのは幾ら位でしたかー?