W400ご対面
2006年 03月 01日3月20日に発売という事でショーモデルだという事です。
パッと見た目には650との違いは判らない感じですが、良く見るとシートの形状が幾分低くなっていたり、リヤショックが違っていたり、ハンドル形状や太さも変更になってて単なるスケールダウンモデルでは無いようです。
各部の仕上げもタンクカラーがソリッドだったり、ボトムケースやフロントスプロケカバーの塗装が艶消し黒だったりしています。
メーカー側ではカスタムベース車との思いも有るらしく、ハンドル径はアフターパーツが合うサイズに変更したようです。
まー外観はともかくとして興味が有るのはストロークのみを変更したエンジンフィーリングがどんなものなのか?
この単車の魅力の一つの鼓動感がどうなのか、巷を走り出すW400を楽しみにしています。
ぱっと見はW650と見分けがつかないですね☆
僕も巷をW400が走りまわるのを楽しみにしてる一人です♪
W400でるんですよね~。カワサキのメルマガ見たときは「えっ!ホントに出るのっ!?」とちょっと驚きました。
乾燥重量、2kgしか軽くなってない所とか大丈夫なのかな~と思ってみたり。
SRと住み分けが出来るのかな~と思ったりしてます。
ん~ 残念、私は今日まで仕事でした。 W400を見に行こうと思って数日が過ぎているのですが、いまだに・・・。
72と49 そんなん有りですか?、 ただでさえ、あの良く廻る素晴らしいエンジン、もっと廻してどないすんのん、 ボアダウンやったら、Wに近づく?可能性も?・・・。 でも一度乗ってみたい!
出張のあいだの更新は、ウオッチだけはしていました。
実は、先日のアレはまだ発送しておりません。
(チョッと変更がありましたので、)
一両日に発送予定です
免許制度の件って?? 中免にもどったって??
詳しい情報Plz
あ、KAZさん。ご帰還おめ~です。
ご無事で何よりでした。
またDeepなBlogをたのしみにしてますよ~~
きっとこれも売れそうですね~。
私的には、古いバイクがその時代の形をしているのは好きだけど、
なんかわざと古い形なのは今ひとつかな・・。。
このショートストロークのツインのエンジンは面白そうだけど。
いきなり大型ってのはやっぱり事故でも多かったんですかね?
それともメーカーの思惑か・・・?
巷に走ってるSRは多いですね。
このW400が溢れてSRとランデブーするようになったら楽しいですね。
兎さん
ただいまですー
W400乾燥重量軽くなってるんですね。
どこが軽くなってんだろ?
もしかしてクランク重量かな?
ケインおじさん
こんなショートストロークでしかもクランクマスが軽くなってたりするとどんなもんになるんでしょう?
かなり高回転なエンジンですね。
べベルの仕事し甲斐は有りますねー笑
レヤンさん
27日に川重立ち寄るのでメールしました。
また11日に行く予定ですが時間有れば珈琲飲んで語りたいですね。
ゆっくりしたいところですが、仕事もそれなりに溜まってて多忙です。
先日のアレいつでもいいですよー笑
ロードスターの調子はどうですか?
ngk2040さん
自分のブログってDeepなんですかねー笑
軽い気持ちで書いてるつもりなんですがねー爆
RX発進おめでとう御座います。
くにさん
W400売れるかもですねー。
自分も旧車の形ってとっても好きですね。
だから形は変えたくない人ですね。
現代車がクラッシックな形してるのは微妙な感じしますが、短命で終わらずに長く続くモデルになればいいなーつて思います。
なんか3気筒だったりして。。。それでも750CC。。。
自分もこの単車には広く乗って貰いたいですねー。
これから単車乗りたいって人にも勧めてあげたいですね。
400に650のステッカーチューンってのが流行ったりしてー。その逆も有りかもー笑
ngkさん
RXはトリプル状態ですか?
自分のZ1-Rもそーなった時が有りますよ。
原因はポイントでしたがねー笑
RXはキャブが上手く調整出来ていないと発進の時エンストしそうになると乗ってる人から聞きました。
楽しんで付き合ってあげて下さい。
音源はキープしましたので、丸ごとです
LPはそれ自体で完成品ですから、中身だけ送っても意味がありませんので。
内容の吟味はそちらで………。かしこ
RS、一応元気してます。讃岐くらいは、ゆっくりならなんとか………では
有難うございます。
楽しみに待ってますねー(^^♪
先日ひでさんからマウンテンのライヴDVDを頂きました。
楽しく鑑賞させて頂いてます。
カーマインアピスのドラムも入っててソロとかは圧巻です。
また音楽ネタで盛り上がりたいですね。