人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旧いカワサキ乗りのKAZといいます。W2SSコマンダー、Z1-R、CS250そしてラビット、行灯カブ、四輪はハイウェイスターとR2を饂飩王国讃岐で乗ってます。音楽も大好きです♪

by KAZ

携帯より初投稿

携帯より初投稿_a0064474_16512747.jpg
来月より長期出張の為、携帯にて投稿してみました。
画像はリセット寸前のW2SSメーターです。
by kawasakiw2ss | 2006-01-28 16:51 | W2SS | Trackback | Comments(8)
Commented by ネロ at 2006-01-28 20:25 x
又聞きですが、饂飩すごいうまかったらしいですね~
でも、朝ごはんは、更にうまかったとか!

う~ん本場の讃岐饂飩食べてみたいですぅ~

クランクは、修理が効かないんですね。
異常の前の前兆は何かあるのでしょうか?

私のブログ、携帯でも見れますので!突っ込みコメントよろしくです!
http://plaza.rakuten.co.jp/w1s1969/ktai/
Commented by 猫機関長 at 2006-01-29 00:24 x
今日は突然お邪魔してしまい失礼しました。
もう少し暖かくなったらツーリング行きましょうか(^^)
Commented by KAZ at 2006-01-29 08:04 x
ネロさん
讃岐饂飩みんな美味しいと評判です。
そしてとっても安いです。笑
是非いつか食べに来て下さいね。
クランクの異常前には今から考えると腰下から微かな異音が出ていました。
Wは排気音が五月蠅いので聞き逃したり気が付かない場合が多いですね。

猫機関長さん
いつでも遊びに来て下さいねー。
しかし新しいナナハン楽しみですね。
そして例の件どうなりましたか?
ツーリング楽しみにしておきますね。
Commented by タンク at 2006-01-29 12:09 x
お久しぶりです!

メーターリセット写真いいですね。私も現在83000キロ(自走は4万ちょっとですが)、「その日」はいつ来のでしょうか??

最近原2つながりでしりあったひとがいるのですが、その方は大阪南部から北部に通勤にバイク(アドレスV100)をお使いで、毎日往復150キロ走られるそうです!アドレスのほか大小3台所有とのことですが、いずれも10万キロ以上走行!だそうです。すげー!

私もひそかにCDのメーターリセット狙っております。新車から46000キロ、達成の暁にはぜひ別冊MCの「我ら10万キロクラブ」にでてみたいな~(笑)。しかし計算ではあと17年以上かかりそうです(爆)!
Commented by 猫機関長 at 2006-01-30 00:22 x
えー、どの件でしょう(^^;;

坂出警察署の件なら2時間もの間、延々刑事と巡査相手に説教してきました。
また月曜夕方から2回戦目突入予定です。
盗難事件について何も捜査しておらず、暴走族と癒着の可能性と、事実を隠蔽しようとした容疑で私が警察を取調べします(激怒)
Commented by レヤン at 2006-01-30 07:28 x
タンクさん おひさしぶりです。
今年のWESTミーティング、楽しみにしています。 一度瀬戸内に浮気してから、ずっと仕事とガチャンしていました。 今年は是非参加したいと思っています。
Commented by KAZ at 2006-01-30 17:53 x
タンクさん
ロードスターもベンリィも結構走ってますねー。
とことん乗り込むっていうの好きなんですよね-(^_^)
しかしアドレスV100で10万キロオーバーとは凄いですね。
その方を10万キロクラブに推薦したらいいかもですねー。
来月から一ヶ月奈良入りしますので宜しくお願いします<m(__)m>

猫機関長さん
かなりのドッグファイトが展開された事でしょう。
しかし警察もええ加減ですよねー(~_~;)
応援しますので頑張って下さいな。

レヤンさん
ウェストWミーティングまた一緒に参加したいですね。
でもせとうちミーティングには近いはずなのに参加した事無いので今年は参加したいものです。
しかし5月も一ヶ月長期出張の予定が...
Commented by KAZ at 2006-01-30 20:23 x
あれれ?
上の非公開コメントどしたのかな?