人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旧いカワサキ乗りのKAZといいます。W2SSコマンダー、Z1-R、CS250そしてラビット、行灯カブ、四輪はハイウェイスターとR2を饂飩王国讃岐で乗ってます。音楽も大好きです♪

by KAZ

パソコン不調

どうしたものか出張から帰ってからとても不調です。
出張前から兆候は有ったので何かが原因だとは思いますが、写真とかアップ出来ずです。
原因探求開始です。
by kawasakiw2ss | 2005-11-29 19:36 | その他 | Trackback | Comments(5)
Commented by アンクルエディー at 2005-11-30 18:28 x
KAZさんご無沙汰です。皆様こんにちは~!
昨日久しぶりに電車に乗って、嫁さんのお付き合いで都内へ・・・
映画の試写会(SAYURI)が目的だったんですけど、時間があったので
江戸東京博物館も見学して参りました。私、多摩地区に住んでるんで
どうも都内は苦手なんですけど・・・博物館の出口付近に懐かしい車が
ありました。SUBARU360、HONDA N360、・・・etc・・・・
そしてスーパーカブ、なんとラビットも綺麗な姿で鎮座してました。
ラビットは40数年前、小生がガキの頃に、叔父が乗ってましたんで、
懐かしく思いましたが、KAZさんとこに現役があるんですよね!
他にもあちこちで元気なラビットが走ってる話を某BBSで拝見すると、
博物館のラビットも走らせたいなぁ・・・なんて思うのは私だけ?
じゃないですよね(笑)
W1やZも、機械に命を吹き込むような・・・単車との付き合い方を今後も
長くして行きたいですねぇ。 親父の独り言かな?(笑)
Commented by KAZ at 2005-11-30 19:21 x
アンクルエディーさん久し振りです。
東京にそんな博物館が有るんですねー。
自分は昔懐かしい時代の物って生活感感じる系のが好きなので一度観覧してみたいものです。
まだ小学生の低学年頃、近所の空き地に昔のダイハツミゼット三輪を放置しててみんなで乗ったり荷台で飛び跳ねたりして遊んでました。
当時はまだミゼットは近所で現存してて学校の帰りに田んぼの畦道で横倒しになって困っているのを友達みんなで助けてあげたりしました。笑
学校の先生の中にもスバル360やNコロも乗ってる人が居ましたね。
 
今日は外回りをラビットで走りましたよ。
巷にはビッグスクーターが多い中、異質の存在です(#^.^#)
自分は博物館に入れるような代物じゃー無いと思ってますが、壊れて走らなくなったらバイク屋さんにあげて、そこのショーウィンドゥに飾ってくれてもいいかなーって思ってます。
機械って生き物じゃ無いですが、信じて付き合ってやればそれに応えてくれるような気がします。
単車にお金を注ぎ込む付き合いよりも命を吹き込んで生き生きさせてやる付き合いをしたいです。
これも親父の独り言かもですねー笑
Commented by KH at 2005-12-01 23:34 x
KAZさんドウもです。先日の岡山ではお会いできず残念でした。また今度
江戸東京博物館、僕も好きで、東京在住時代から良く行ってました
http://www.edo-tokyo-museum.or.jp/event/2006/0102/0102.html
なんと言っても、日本橋に巨大ジオラマが素晴らしい、細かく見ると1日たってしまうほど。建物の外観もチョッと奇抜で良いです。
そういえば、巨大宇宙船を埼玉方面より発進させる計画が、ひそか水面下で進行しているようです。でも人間はどうすんの??
Commented by KH at 2005-12-01 23:38 x
そういえば2
w3のガチャガチャの原因解りました。タペット・プッロッド・カムスリッパー全てでクリアランスが過大で、全ての接触点にダメージを負っていました。全てが自業自得ですが。
トホホ菌感染です
Commented by KAZ at 2005-12-02 09:22 x
KHさんお久し振りです。
岡山での忘年会には参加出来なくてトても残念でした。
呑んで語って騒ぎたかったですねー笑
また次の機会を楽しみにおいておきますねー。
 M624星雲からの巨大宇宙飛行船はやっぱり事実だったんですねー
何か二台体制で発射されると噂も有りますが....
壮大な計画に驚いていますが、期待もしていますよー笑

腰上の音はやっぱしそーだったんですね。
少し音が大きいなーとは思ってましたが、また調整してあげて下さいね。
よく調整されたWはとっても静かですよね。
でも少々音の出るのも味が有っていいもんだと、どの単車乗ってても思いますよ(^^♪