旧いカワサキ乗りのKAZといいます。W2SSコマンダー、Z1-R、CS250そしてラビット、行灯カブ、四輪はラルゴとR2を饂飩王国讃岐で乗ってます。音楽も大好きです♪

by KAZ

第十回ラビットスクーターを楽しむ会

a0064474_15033574.jpg 富士重工が作ったラビットスクーターは最終型のモデルでも今年50年を経ました。もう立派な旧車の類いですね。その愛嬌の有るスタイルと走行フィーリングそしてラビットを愛用する仲間達との情熱と愛情は時代を超えて続いています。そんなラビットスクーターを愛して楽しむ人々の集まりが、ラビットスクーターを楽しむ会であります。定期的に行われていますが、今年は第十回を岡山の備前で行うとの知らせを頂き、参加させて頂く事としました。今回はハイスーパーを相棒とします。4月から一日5便に減ってしまった宇野行きのフェリーに乗って行きます。乗り場も変わりましたが、以前の半分の便数は結構不便です。宇野に着いてハイスーパーは快調に備前へと向かい先にホテルへと走ります。京都、奈良、大阪、広島、香川そして地元岡山の一行がブルーライン一本松集合が遅れてしまったり、少しトラブルも有ったようでホテルへの到着が遅れてしまいましたが、懐かしい顔触れが集まって、夕食続いて宴会も大いに盛り上がります。ジャンケン大会にも様々な品が持ち込まれ、アルコールのボルテージ共にウナギ昇りでありました。a0064474_15280609.jpg
ラビットの話は尽きる事無く、様々な意見や思いが交差します。
正しくラビットを楽しむ会に相応しい夜でりました。
ラビット世代は様々ですが、皆共々に強い思いを持ち合わせています。
いつまでもラビットを愛して楽しむ心を忘れないようにしたいと思いましたね。
一夜明けて、朝食を頂きます。
ホテルの外にラビットを並べて記念撮影をしました。
ホテルの勤務の方も興味津々で写真を撮っておられました。
その後ラビット御一行は第65回を迎える岡山旧車会のイベント会場へとプチツーへと出掛けます173.png
 
[PR]
by kawasakiw2ss | 2017-05-16 15:43 | ラビットS-211 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://kawasakiw2.exblog.jp/tb/23887378
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by がん at 2017-05-16 20:18 x
これだけラビットが集まると壮観ですね(^o^)
同好の士が集まって楽しそうです!
Commented by KAZ at 2017-05-16 20:29 x
 とっても楽しかったですよー。
走りも呑みも語りも最高でしたー。
Commented by 備州兎 at 2017-05-16 21:05 x
お疲れ様でございました。
いろいろなハプニング満載の楽ラビ会でしたね。本当に・・・
私もハプニングの提供に貢献できて満足です。
Commented by KAZ at 2017-05-16 21:18 x
 こちらこそ御世話に成りました。
しかしハプニングも良い思い出ですよね。
またの楽ラビ会を楽しみにしています。
Commented by アンクルエディー at 2017-05-16 22:06 x
ラビットがコレだけ多く整列してるのは奇跡的ですねぇ(^◇^)b

なにより素晴らしい「ラビットを楽しむ会」になって良かったですね!

ラビットが繋いでくれる素敵な出会い、これからも楽しんでくださいな・・・
Commented by KAZ at 2017-05-16 22:14 x
 奇跡的なんですかねー笑
でも元気に走るんですよ。
楽しく2日間を過ごしました。
しかしトラブルは自分のハイスーパーにもやって来ました。笑