旧いカワサキ乗りのKAZといいます。W2SSコマンダー、Z1-R、CS250そしてラビット、行灯カブ、四輪はラルゴとR2を饂飩王国讃岐で乗ってます。音楽も大好きです♪

by KAZ

皐月の花

a0064474_21031213.jpg 明日からGWですね。
毎年の事ですがGW全てが休みでは無いです。
明日からカブ仲間とキャンプするので、単車を整備してやっていました。
うちの単車は旧いのばっかりなので、気が向いたら色々と触ってやっています。
でも基本的に乗って走ってやるのが、一番の整備というか状態を維持出来ているよう気がしますね。
 夕方ハイスーパーで所用に出掛けました。
皐月の綺麗な花が満開に成っているのを見つけました。
藤の花に続いて、今度は皐月の花です。
皐月の花は大きく、花の色も違うのがカラフルで綺麗ですね。
この季節は色々な花が咲いて、目を楽しませてくれます。
そんな花の季節に好きな単車を走らせつつ、花を見付けたら止まって見て楽しむのも面白いものです。
明日からは行灯カブでキャンプです。
どんな景色と仲間が集まるのか、とっても楽しみです178.png

[PR]
by kawasakiw2ss | 2017-04-28 21:38 | ラビットS-211 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://kawasakiw2.exblog.jp/tb/23847491
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by urara at 2017-04-30 09:48 x
キャンプ寒くないですか?
買出し、キャンプ移動と小型車が重宝しまてますね。
Commented by KAZ at 2017-04-30 13:35 x
 キャンプ熱く終了しました。
夜寝るのは少し寒かったですね。
行灯カブは元気に走ってくれましたよー。