旧いカワサキ乗りのKAZといいます。W2SSコマンダー、Z1-R、CS250そしてラビット、行灯カブ、四輪はラルゴとR2を饂飩王国讃岐で乗ってます。音楽も大好きです♪

by KAZ

メグロのネックウォーマー

a0064474_08544643.jpg 半日オフの時間を得たので、Z1-Rを駆って珈琲を飲みに行きました。
向かうは香川旧車クラブ会長のぎゃらくた果津古です。
Z1-Rは快調そのものです。
しかしズボボボーッと吹けが悪く成り、どうやらガスがリザーブのようです。
途中セルフスタンドで給油して、ガソリン満タンと成り駿馬の走りで果津古に到着。会長さんはエルシノア125を整備していました。

GPZ-400Fやバンバン50、スズキコレダも整備待ちのようです。
珈琲を頂きながら、今年の香川旧車クラブミーティングの話に成ります。
丁度40回目を迎える色々とアイディアや構想も有るようですね。 
昨年は行けなくて残念でしたが、39回ミーティングの記念品がまだ有ったので頂きました。メグロ製作所の刺繍の入ったネックウォーマーです。
細かな刺繍のメグロエンブレムは見事なものです。
今年はどんな記念品に成るのか楽しみですね。
帰りは少し冷えて来てたので、このネックウォーマーの御世話に成りました。
Z1-Rも乗り始めて30年を迎えようとしています。
いつまでもこの重量車が楽しく乗って走れるように人車共々に元気に居たいものです166.png
[PR]
by kawasakiw2ss | 2017-04-21 09:25 | Z1-R | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://kawasakiw2.exblog.jp/tb/23829651
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by urara at 2017-04-21 20:16 x
洒落たネックウォーマーいいですね!(^◇^)
40周年とは歴史を感じます。
Commented by アンクルエディー at 2017-04-21 20:17 x
オシャレだなぁ~刺繍の出来も綺麗で見事ですね、素敵なネックウォーマーです。(^へ^)

腹が減ってはZもぐずっちゃいますね~走れねぇって(^^;汗
KAZさんのZ1-Rも30年を迎えますか、早いような?・・・もうそんなに乗ってるのか??・・・とか思いは色々あるでしょう。(^~^)
私のKZ1000Jも今年の11月で国内新規登録から30年、我が家に居座ってますがな~これも縁ですね。(笑)
古い空冷Kawasakiモンスターに、乗り続けられる限り乗りたいですね!
Commented by KAZ at 2017-04-21 22:46 x
uraraさん
記念品にも凝っています。
40周年は何に乗って行こうかなー。

エディーさん
とっても御洒落であったかいですよ。
Z1-R乗り始めて30年を迎えようとしています。
もう7万4千マイル以上走っていますよ。
いつまでも矍鑠として乗り続けたいものです。