人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旧いカワサキ乗りのKAZといいます。W2SSコマンダー、Z1-R、CS250そしてラビット、行灯カブ、四輪はハイウェイスターとR2を饂飩王国讃岐で乗ってます。音楽も大好きです♪

by KAZ

献血後の血液検査成績

献血後の血液検査成績_a0064474_17283239.jpg 月に一度の献血を心掛けています。
自分はB+型です。
献血をした数日後に葉書で採血した血液の検査結果を送ってくれます。
15項目の内容で色々と血液の数値を知らせてくれています。
正常値の範囲も表記していて、正常範囲から外れていると♯印が数値の横に付きます。
一度貧血気味の時が有って♯が付いた経験が有りますが、今は全てが正常値のようです。
自分の健康状態というものが解る目安のようなものですが、月に一度の結果は年に一度の定期健診よりも正確だと献血ルームの方が仰っていました。
自分はお酒も嗜んでますが、これから忘年会シーズンに突入するので飲み過ぎて数値が悪く成らない様に心掛けたいと思います。
年末にもう一度献血しようと思っています。
忘年会シーズン後の献血での検査結果が悪く成らない様にしたいものです。
皆さんも師走の旬、御自愛なさって下さいませー151.png



by kawasakiw2ss | 2017-12-07 17:44 | その他 | Trackback | Comments(1)
Commented by KAZ at 2017-12-14 15:54 x
 今月31日に献血予約しましたよー。
今年の納め献血です。笑