人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旧いカワサキ乗りのKAZといいます。W2SSコマンダー、Z1-R、CS250そしてラビット、行灯カブ、四輪はハイウェイスターとR2を饂飩王国讃岐で乗ってます。音楽も大好きです♪

by KAZ

饂飩ツーにドコトコ走る

饂飩ツーにドコトコ走る_a0064474_19590749.jpg

 今月はとても多忙な月でありました。しかし移動の足には小排気量の単車は乗ってました。
月末に成って漸く落ち着き、天気も良いので、CSを相棒に饂飩ツーする事にします。
良いタイミングでSEALさんが一緒に走りましょうとの誘いが有ったので待ち合わせました。
SEALさんは限定解除して、VTR1000での出動です。
初期型のキャヴ車だそうですが、程度も良くモリワキのチタンサイレンサーを始め、様々な部品がアップグレードされています。
CSとVTR1000は其々のビートで走り出しました。
VTRはリッターツインらしい排気音を奏でて走っています。
満濃池で一旦休憩し記念撮影。
饂飩ツーにドコトコ走る_a0064474_20274451.jpg

暫し談笑して、久々のやまうち饂飩店へと到着しました。
もう5.6年振りでしょうか。
久し振りのやまうちの味は、なかなかに美味しかったです。
平日にも拘らず、県内外からのお客も来店していました。
グッチやカスタムハーレーの二台も来てましたね。
CSは古くて小さいながらも良く走ってくれました。
帰路はワインディングを楽しみながら、田舎道をドコトコダカタカ楽しんで走りました。
SEALさん楽しい時間を有難う御座いました。
また是非走りましょうー159.png

by kawasakiw2ss | 2017-11-28 20:41 | CS-250 | Trackback | Comments(4)
Commented by えーちゃん at 2017-11-28 20:46 x
やまうち、美味いですよね~!👍
Commented by KAZ at 2017-11-28 21:01 x
 うん、麺の玉は小さいながらも味わい深い味でした。
また一緒に行きましょうー
Commented by urara at 2017-11-29 07:18 x
バイクも饂飩屋さんも良い雰囲気ですね~!食後のCS前傾は大丈夫でしたか(^◇^)
Commented by KAZ at 2017-11-29 07:35 x
 やっぱり鼓動を感じる単車は良いですね。
自分は手が長いです。
セパハンも悪く無いですよ。