旧いカワサキ乗りのKAZといいます。W2SSコマンダー、Z1-R、CS250そしてラビット、行灯カブ、四輪はラルゴとR2を饂飩王国讃岐で乗ってます。音楽も大好きです♪

by KAZ

茶話会と桃色枝垂れ桜を楽しむ

a0064474_16135602.jpg菜種梅雨と云う言葉が有りますが、まさしくそんな雨の日が続いてました。讃岐ラビット茶話会を開催するに、お天気がとっても心配でした。
がしかし天気が刻々と変化して、何とかお天気が安定してくれます。
茶話会会場のカフェサンタローサにラビット301で向かいます。
斧ハンター君が来ていましたが、他にはお天気の気まぐれも有って来ないようです。
斧ハンター君と二人で茶話会します。
このラビット301は彼が紹介して自分の処へ来た物です。
彼のハンターは自分が紹介してあげたものであります。
美味しい珈琲を呑みながら、楽しく語り合いました。
a0064474_16273331.jpg
その後、赤子谷の枝垂れ桜を見に走ります。
ラビットとハンターの走りは異種ですが、結構楽しいものです。
クネクネとワインディングを駆け抜けて、赤子谷の枝垂れ桜へと到着。
多くの観覧者がやって来ていました。
ラビットとハンターを桃色な枝垂れ桜の前に停めて記念撮影です。
天気も良く桃色の花弁が綺麗に色付いて目を楽しませてくれました。
此処でお弁当でも食べながら花見気分に浸りたいと思いますが、お腹も空いたので下山して讃岐饂飩を賞味し、ハンターカブの整備を少しして解散しました。
今回はタイミング良く、花見と茶話会を楽しめて本当に楽しかったです。
今月末はキャンプをします。
また天気が良く楽しい野営をしたいと思っています179.png174.png

[PR]
by kawasakiw2ss | 2017-04-09 16:38 | ラビットS-301 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://kawasakiw2.exblog.jp/tb/23791605
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by がん at 2017-04-09 17:29 x
お天気持ってくれて良かったですね(^o^)。赤子谷の桜もなかなか立派です。
Commented by KAZ at 2017-04-09 17:36 x
 単車乗りはお天気が良いのが一番です。
赤子谷の枝垂れ桜へ向かうワインディングも桜並木で満開でした。
Commented by やまちゃん at 2017-04-09 18:10 x
今日は肝心の時間帯に晴れて良かったですね。
コチラ、会食が終わったのが午後2時だったので、枝垂れ桜はあきらめて帰りました。
その代わり、脇町のデ・レイケ公園で桜とチューリップを見て帰りました。
またご一緒させてくださいね。
Commented by urara at 2017-04-09 19:38 x
バイクの集いはどうしても天気に左右されますよね。
でも継続開催良かったですね。桜の色も随分と濃い
ようで見頃でしょうか(^◇^)
Commented by ハンターカブ小野 at 2017-04-09 20:10 x
赤子谷の枝垂れも道すがらの桜も満開でしたね。とても気持ちのいい花見ツーでした!
Commented by KAZ at 2017-04-09 21:58 x
やまちゃん
今日は朝の八時位まではしとしと降ってたんですよ。
でもタイミング良く晴れてラビット日和でありました。
また是非どうぞー。

uraraさん
晴れ男なのか日頃の行いが良いのか、嬉しい一日でありました。
桃色枝垂れ桜も魅力的ですよー。

ハンター斧君
一緒に楽しく走れました。
ハンターの整備の結果は如何ですか?
また走りましょうー。
Commented by ちゃがまった at 2017-04-10 07:36 x
主張を感じるような色合いですね(^_^)
Commented by KAZ at 2017-04-10 10:36 x
 色も容姿も強い主張と個性を感じましたよー。
ラビットとハンターも負けてないです。