旧いカワサキ乗りのKAZといいます。W2SSコマンダー、Z1-R、CS250そしてラビット、行灯カブ、四輪はラルゴとR2を饂飩王国讃岐で乗ってます。音楽も大好きです♪

by KAZ

雨の合間に走る

a0064474_22500469.jpg ここんとこ雨ばかりの天気が続いています。
乗りたい単車も乗れずにストレスが溜まりますね。
今朝は午前中オフでした。
そしてラビット乗りのNOBUさんが、シートの張替えをしたいと云う事で、内張り屋さん近くのコンビニで待ち合わせの約束をします。
そうしているとユウナさんも水曜半日オフでお茶する約束をしました。
待ち合わせ場所のマックでユウナさんと落ち合います。
暫し談笑して、NOBUさんの待つコンビニへとZ1-Rを走らせました。
NOBUさんと落ち合い、内張り屋さんへと向かいます。
職人さんと色々と打ち合わせし、NOBUさんは仕事へ行きました。
マックでモーニングしているユウナさんのとこへまたZ1-Rを走らせて、珈琲と単車談議を楽しみます。
昼からは御互いに仕事なので、ドヒューンと国道を走ってランデブーを楽しみます。
Z1-Rは快調でした。
着て行った革ジャンが着心地が良く、乗り手を楽しませてくれます。
ユウナさんも革ジャンは苦手と云ってましたが、自分は革ジャン大好きです。
乗り手を包み込む感触と安心感とはナイロンジャケットには出せない感覚でしょう。
単車と革ジャンを楽しみながら走りたいと思います166.png

[PR]
by kawasakiw2ss | 2017-10-18 23:11 | Z1-R | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://kawasakiw2.exblog.jp/tb/237895530
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by かおり at 2017-10-18 23:31 x
お疲れさまでーす(*^▽^*)少しでも走れたから良かったです♪ありがとうございました
Commented by KAZ at 2017-10-18 23:40 x
 此方こそー。
マルチで楽しめましたー笑
また走りましょう。
Commented by NOBU at 2017-10-19 09:14 x
昨日はありがとうございました^^マックでお茶の途中に来てくれたんですね、わざわざありがとうございました^^
301シート仕上がり楽しみです~!バイクに皮ジャンいいですねっ!めちゃ似合ってました。。
Commented by KAZ at 2017-10-19 09:22 x
 此方こそどうもです。
マックでお茶する前に行ったんですよ。
近くだったのでZ1-Rが早馬走りで移動してくれました。
シート出来上がったら知らせます。
単車にはやっぱり皮ジャンですねー笑
Commented by urara at 2017-10-19 10:21 x
Z1R風格ありますね~
革ジャン良いですが重くて・・肩が凝ってまいります(≧◇≦)
ナイロンは軽くて全天候型なので走り回るには気楽ですヨ(^◇^)
Commented by KAZ at 2017-10-19 10:49 x
 Z1-Rも独特の風格を持ってます。
走ってる姿はもっとでしょうねー。
皮ジャンは80年代のiXS製のを着て走りました。
皮ジャンも着込むと自分の身体に馴染んで来ます。


Commented by アンクルエディー at 2017-10-19 17:40 x
おぉ~Z1-Rの出番でしたか、空冷マルチリッターバイクもご機嫌な季節ですからねぇ、革ジャンだと気が引き締まるでしょ!(^へ^)z

お茶して、待ち合わせして、そしてバビューン!!(^◇^)

中身が濃いですね~午前中!(笑)
Commented by KAZ at 2017-10-19 18:33 x
 取り回し重いZ1-Rですが、走り出すと韋駄天です。
皮ジャンもヴィンテーヂ物を着ました。
御機嫌な朝走りが出来ましたよー。