旧いカワサキ乗りのKAZといいます。W2SSコマンダー、Z1-R、CS250そしてラビット、行灯カブ、四輪はラルゴとR2を饂飩王国讃岐で乗ってます。音楽も大好きです♪

by KAZ

半日休みに鼓動とカフェを楽しむ

a0064474_21174503.jpg 半日の休みを得ました。
午前中のみの時間であります。
がしかし降水確率も少し気になり、微妙な感じです。
しかしながら走って楽しみたいので、CSを相棒に走り出す事に決めました。
BMWロックスターの友人もやって来ます。
目指すは山本町のカフェメグロです。
空は曇天ですが、二台は関係無く鼓動と讃岐路を楽しみつつ走ります。
道中はワインディング有り、アップダウン有り、ハイスピードエリア有りのルートです。
二台の鼓動は様々な織り合いを奏でながら、走って行きます。
メグロに到着。
a0064474_21384721.jpg
革ジャンを着込んで行きましたが、下は半袖のTシャツ一枚では寒かったです。
ホット珈琲を注文、温かい味わい深い珈琲の味がカフェツーの魅力の一つでもあります。
CS250もロックスターも希少車というかメーカーの異端児です。
そんな魅力を語り合いながらカフェを楽しみました。
さて時間もリミットと成り、復路を楽しみながら走りました。
CSは小さいですが、立派にロックスターを先導出来ました。
単車で行くツーリングをまた楽しもうと思います。
今度はどの単車を相棒にしようかなー124.png


[PR]
by kawasakiw2ss | 2017-10-14 21:50 | CS-250 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://kawasakiw2.exblog.jp/tb/237871388
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by アンクルエディー at 2017-10-15 19:20 x
雨ばかりの日々が続いていますが、曇天にもかかわらず走り出しましたね! 革ジャン着てても半袖じゃ寒いでしょう(^^;
相方のBMWは迫力あるな~それでもツーリング向きの大きな風防は実用性高いですね、さすがドイツ車と思います。

わずかな時間も有効に単車と仲間とつるむひと時、単車乗りですよ!!(^へ^)
Commented by KAZ at 2017-10-16 07:49 x
 半日でしたが、楽しく走れました。
どちらの単車も希少な類いなので、先ず見られない組み合わせですね。
革ジャンは色々有るので着替えて楽しみます。