人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旧いカワサキ乗りのKAZといいます。W2SSコマンダー、Z1-R、CS250そしてラビット、行灯カブ、四輪はハイウェイスターとR2を饂飩王国讃岐で乗ってます。音楽も大好きです♪

by KAZ

316回目の献血とオコメール

316回目の献血とオコメール_a0064474_16075575.jpg
 行灯カブで献血に行きました。
今回で316回目と成りました。
毎月一度の献血を心掛けています。
献血中は貸し出しのDVDを見て楽しませて頂きました。
アメリカ映画で小説家が執筆の中に登場する女の子が実際に出て来て一緒に生活するという奇妙なストーリーでありました。
題名は覚えていません。
献血が終わってもDVDは終わっていなかったので、また来月のお楽しみにしました。
今回は献血ポイントが貯まったので、オコメールというお米のパックを頂きます。
北海道産ゆめぴりか、香川産おいでまい二種類が約二合づつつのパックです。
これは初めて見ましたが、何か面白いですね。
美味しく健康維持をして、また献血に勤しみたいと思っています。
献血ルームオリーブさん、どうも有難う御座いました162.png

by kawasakiw2ss | 2017-08-02 16:29 | 行灯カブC-70 | Trackback | Comments(2)
Commented by urara at 2017-08-02 21:48 x
どっちの米が旨いんだろう?気になります。希望も含めてきっとユメ○○○(^◇^)
Commented by KAZ at 2017-08-02 21:59 x
 そりゃーピリカでしょうー。
アイヌの味を期待していますー笑