旧いカワサキ乗りのKAZといいます。W2SSコマンダー、Z1-R、CS250そしてラビット、行灯カブ、四輪はラルゴとR2を饂飩王国讃岐で乗ってます。音楽も大好きです♪

by KAZ

ボロボロのシートも生き生きと復活

a0064474_16441243.jpg
 梅雨明けが待ち遠しいですね。
雨でも走るって人も居るかもですが、大学時代の友人で雨の峠にわざわざ走りに行く奴が居ました。
確かに彼の走りは安定していて、バンクしていないのにコーナーが速かったのが印象的でした。
その彼は今どうしているんでしようね。
また彼と走ってみたいです。

 W1SAのシートのリペアを依頼されました。
預かったシートは年限を経て草臥れています。
早速リペアに持ち込みます。
職人さんと相談して、内容を決めます。
今回のシートは中身の改良が必要でありました。
シートの修理が上がって見違えるような生き生きとした姿に仕上がっています。
梅雨明けしたら、元気に公道を走ってくれる事でしょう。
元気に走るW1SAがまた増えました166.png

[PR]
by kawasakiw2ss | 2017-07-09 17:17 | 単車 | Trackback | Comments(7)
トラックバックURL : http://kawasakiw2.exblog.jp/tb/237151837
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ちゃがまった at 2017-07-09 19:19 x
‘中身の改良’に好奇心メラメラです(^_^)
Commented by urara at 2017-07-09 21:10 x
スポンジ?、スプリング?・・・まさかフレーム?
Commented by KAZ at 2017-07-09 21:46 x
ちゃがまったさん
いつもの改良です。笑

uraraさん
スポンヂですよ。
フレーム修正は自己負担です。笑
Commented by kei at 2017-07-12 07:46 x
シートが届きました。
ワクワクして開けてみると見違える物がありました。W1は月末に退院する予定ですので、乗り心地を楽しみます。
KAZさんありがとうございました。酒代をプラスして振り込みました。
Commented by KAZ at 2017-07-12 21:05 x
 生まれ変わったシートは乗り心地も良いですよ。
是非とも讃岐にも走って来て下さい。
末長く楽しんで乗ってやって下さいませー。
Commented by Kei at 2017-08-05 18:51 x
W1-SAが退院したので、浜松まで迎えに行って来ました。見違えるように元気になって帰ってきました。高速ばかりで単調でしたが度々の休憩と、京都での雨宿りで9時間かかりました(笑)、シートの乗り心地もリペア前とは天地の差で、長距離にも耐えられます。これでW1とは一生の付き合いになりそうです、KAZさんありがとうございました。簡単な整備は自分でやれるようにがんばりたいと思います。
Commented by KAZ at 2017-08-06 05:49 x
 SAが復活されて良かったですね。
古い単車ですが、乗って走ってやる事で調子が維持出来ますよ。
是非讃岐にも走って来て下さい。
美味しい饂飩を一緒に食べましょう。