人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旧いカワサキ乗りのKAZといいます。W2SSコマンダー、Z1-R、CS250そしてラビット、行灯カブ、四輪はハイウェイスターとR2を饂飩王国讃岐で乗ってます。音楽も大好きです♪

by KAZ

CS250奈良ミーティング開催

CS250奈良ミーティング開催_a0064474_16105438.jpg 一時帰省しておりました。
帰省ツーリングと言う言葉が有りますが、確かにその通りです。
W2SSを走らせて神戸まで下道を走りました。
フェリーで帰讃して所用をこなし、今度は相棒をCS250に乗り換えてまたフェリーで神戸、そして下道で奈良入りしました。
神戸~大阪~奈良へと下道で走るのには慣れているので苦には成らず、むしろ楽しい位です。
スイッチした相棒のCSはスリムで軽快なので渋滞の中もスイスイです。

 さて本題に入ります。
CS250は僅かな生産台数な単車であります。
そのCSを愛でつつ元気に走らせているオーナーが集まる村が有ります。
ぶるうほうる村というウェブ上の村ですが、不定期にオフミーティングを行っています。
今回は自分が奈良出張と云う事で、奈良オフを開催する事に成りました。
前日から大阪のりゅうじさんがやって来てくれて、二人でラーメン食べて後、ささやかな宴を持ちました。
色々な話題で語り合いましたねー。
りゅうじさん焼酎の御土産有難う御座いました。
奈良ミーティング当日は尼崎からカムかじり虫。さんも参加して下さり、総勢三台でのミーティングに成りました。
しかし三台並ぶCSの姿は実のところ滅多に見られない光景なのです。
カムかじり虫さんとりゅうじさんとKAZとでCS談議に興じてしまいます。
その後三台は走り出して、安全祈願と無故障の参詣をさせて頂きました。
そしてお昼御飯のカレーライスを賞味します。
食べ放題のカレーライスはとっても美味で懐かしい味です。
カムかじり虫。さんは三杯も食べていました。

CS250奈良ミーティング開催_a0064474_17332445.jpg 三台はD51の前で記念撮影してカムかじり虫。さんを見送ります。
CS三台からCS二台と成りましたが、りゅうじさんとカフェに入って茶話会をしました。
りゅうじさんはぶるうほうる村の助役という立場です。
次のミーティングの開催会場とかの話を色々と練り合います。
なかなか開催地の選定も難しい感じですが、これからも継続して続けて行きたいと思っています。
もうCSも30年以上の年限を経た単車と成りました。
これからもしっかりと愛でてやり、CS乗り同志がしっかりと繋がり合いたいと思っています。
参加の皆さん、どうも有難う御座いました。
祈願も叶って、楽しく安全に走れる事と成ります様、次のミーティングでまた御会い致しましょう066.gif066.gif066.gif
by kawasakiw2ss | 2016-11-13 17:51 | CS-250 | Trackback | Comments(2)
Commented by ヒロ at 2016-11-13 21:17 x
ご無沙汰しています、無事楽しく終了した様で何よりです。自分も今日は仲間内で城ヶ島、温泉と久々のツーリングに出かけました、術後初めてでしたが、まだ全然無理の様です。200Km足らずでしたが、走行中も動機がおきてしまいますし、降りて歩けば直ぐにヘロヘロです。当分大人しくリハビリです。元気に乗れる様になる日がきたら、またよろしくお願いします。
Commented by KAZ at 2016-11-14 00:22 x
 御自愛なさって元気に走っているようで安心しています。
今回は自分からミーティングの開催地を語り合いました。
是非また御会いしたいです。
その時を楽しみにしています。