旧いカワサキ乗りのKAZといいます。W2SSコマンダー、Z1-R、CS250そしてラビット、行灯カブ、四輪はラルゴとR2を饂飩王国讃岐で乗ってます。音楽も大好きです♪

by KAZ

R2仲間のホイール交換

a0064474_14411674.jpg 友人が車を買い替えるという事で、うちに相談にやって来ました。
個性的な軽自動車を希望しているとの事で、うちのR2を試乗してみる事に。
なかなか気に入ったようで、後日程度の良いR2を手に入れて楽しんで乗っています。
そのR2の足元をアップグレードするとの事で、社外ホイールを手に入れてファイヤーストーンタイヤを組み込んだようです。
取り付け作業はセルフでするとの事で、一緒に作業させて頂きました。
ジャッキアップしてホイールを外して交換していきます。
新しいホイールはガンメタの色合いで引き締まって見えます。

a0064474_14474434.jpg あっと今に四本共にホイールは交換されました。
スバル純正のアルミホイールと重量はそう変わらない感じでしたが、引き締まった印象と共にスマートに成った気がします。
一緒に試乗させて頂いてタイヤの感触をテストしてみましたが、なかなか良好のようです。
二人ともR2乗りなので同じ感覚で語り合えましたね。
友人のR2もなかなかに程度が良いです。
これからも大事に楽しんで乗って欲しいと思います。
うちのR2にも社外ホイール欲しく成ってしまいました039.gif
[PR]
by kawasakiw2ss | 2016-07-15 14:54 | スバルR2 | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://kawasakiw2.exblog.jp/tb/22998324
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by アンクルエディー at 2016-07-15 18:12 x
愛車にも個性を・・・まずは足元からが定番ですね! と言いつつ私は純正のまま交換することも無くなりましたがな(^^;
ホイールデザインもカラーも引き締まった感じで良いですよ、スバルの軽は中古でしか手に入らないのが残念ですが、長く乗って欲しいですね。
Commented by ちゃがまった at 2016-07-15 19:49 x
やはりホイル換えると表情引き締まりますね。それはそうと、つい先程FFになってると知りました(^^ゞ 70年型元オーナーです。
Commented by KAZ at 2016-07-15 20:58 x
エディーさん
 うちも純正の足元ばかりです。
タイヤは色々と楽しんでますが、もう少し遊びも有っていいのかもです。
しかし社外ホイール気に成ります。

ちゃがまったさん
 かなり雰囲気変わりますね。
4WDも有りますが、これもうちの二台もFFです。
でも楽しい車ですよ。