人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旧いカワサキ乗りのKAZといいます。W2SSコマンダー、Z1-R、CS250そしてラビット、行灯カブ、四輪はハイウェイスターとR2を饂飩王国讃岐で乗ってます。音楽も大好きです♪

by KAZ

第三十七回讃岐ラビット茶話会

第三十七回讃岐ラビット茶話会_a0064474_8523595.jpg 秋気いよいよ深まり、心地良い季節ですね。
今月もラビットスクーター乗りの茶話会を行いました。
相棒はハイスーパーです。
元気に始動して、軽く暖気してやります。
燃料が少なかったのでセルフスタンドで給油、レギュラー129円は少し高いのかな?
2サイクルオイルも適量注入してやり、集合場所の四国フェリー乗り場へと向かいます。
フェリー乗り場への道中様々な単車達とすれ違います。
天気も良く単車で走ろうとする人は多いでしょうね。
フェリー乗り場に着いて待っている間にも多くの単車が走り去り、フェリーに乗り込む単車そして降りて来る単車の数もかなり多かったです。
そこへ小島さんが301で登場。
今日は二人での茶話会のようです。
先ずは昼食のヨコクラ饂飩へとプチツーして行きます。
二台共に快調に走り、ヨコクラ饂飩に到着。
小島さんは初めて来たようでレトロな店内を繁々と眺めておられました。
饂飩のお味も気に入ったようです。
今回はツーショットの茶話会だったので、此処でラビット談義をしつつ語らいの時間とします。
楽しくラビットの話に花が咲きますが、お互いに昼から所用も有って時間があっという間に過ぎます。
またの再会を約束して、兎達は紫煙を残して別れました。

来月の茶話会は15日に開催される香川旧車クラブミーティング会場で行う予定です。
元気なラビット達が集まるのを楽しみにしています053.gif
by kawasakiw2ss | 2015-10-19 09:38 | ラビットS-211 | Trackback | Comments(12)
Commented by urara at 2015-10-19 19:45 x
続いていますね~(^◇^)
ヨコクラうどん・・・良い雰囲気で!
Commented by KAZ at 2015-10-19 21:49 x
 茶話会続いてますよー。
ヨコクラ饂飩は中も凄く雰囲気良いです。
是非一度御越しあれ。
Commented by ちゃがまった at 2015-10-20 21:10 x
古風な店構えにラビットが似合ってますね(^_^)
Commented by KAZ at 2015-10-20 22:29 x
 この店の建物はラビットよりも相当古いです。
また一度行きましょう。
Commented by kojima at 2015-10-22 21:46 x
あれから帰ったらガソリン漏れです(泣)
ニードルバルブ注文したので週末は修理です。
ヨコクラうどん気に入りました♪
Commented by KAZ at 2015-10-22 21:57 x
 茶話会有難う御座いました。
シートは修理に出してますよ。
キャヴからの燃料漏れは良くある事です。
ヨコクラ饂飩また行きましょうー。
Commented by まこっちゃん at 2015-10-23 19:49 x
ハイスーパー調子良さそうですね。
うちのは、イマイチ調子でずです。
明日、キャブバラシてみます。
Commented by KAZ at 2015-10-23 21:40 x
 あらあらーどうしたんでしようね?
うちのもたまに愚図りますよ。笑
早い解決を祈ります。
Commented by 桃色ウサギ at 2015-10-30 08:31 x
11月の茶話会は岡山から何時もの3台での参加の予定です、又面白い所が有ったら連れて行って下さい、宜しくお願い致します。
Commented by KAZ at 2015-10-31 10:53 x
 いつも仲良いですね。
15日お待ち申し上げます。
自分昼から所用が有るので、どっかでお昼食べますか?
Commented by 桃色ウサギ at 2015-11-02 11:29 x
会場の弁当でも良いし、何処かで早めの昼食でも良いですよ、お任せ~!
Commented by KAZ at 2015-11-02 12:26 x
了解です。
また考えておきますねー。