人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旧いカワサキ乗りのKAZといいます。W2SSコマンダー、Z1-R、CS250そしてラビット、行灯カブ、四輪はハイウェイスターとR2を饂飩王国讃岐で乗ってます。音楽も大好きです♪

by KAZ

カフェレーサーで珈琲ブレイク

カフェレーサーで珈琲ブレイク_a0064474_8122275.jpg とっても暑い日がやって来ました。
半日オフの時間が出来たのでZ1-Rを駆って一っ走り出掛ける事にしました。
行き先は喫茶ぎゃらくた果津古です。
Z1-Rは空冷四気筒の咆哮を奏でながら一発始動。
ガシャンとミッションを踏み込み発進。
この大きく重いカフェレーサーは暑さを吹き飛ばし矢の如く走りました。
果津古までの走りを楽しみつつカフェに到着。
珈琲を頼んでマスターと語り合います。
そのうち、じろろ夫妻もストマジ二台でやって来ました。
どうやら一台は嫁入りして行くようでラストだそうです。
バイクカフェは楽しい場所ですね。
単車乗りが集まって様々な話題で語り合えます。
夏本番と成りますが、Z1-Rには車検が待っています。
ガンガン乗ってやって調子を維持してやろうと思います。
マスター夫妻、じろろ夫妻どうも楽しい時間を有難う御座いました063.gif
by kawasakiw2ss | 2015-07-14 09:06 | Z1-R | Trackback | Comments(9)
Commented by ゆっき at 2015-07-14 11:09 x
こちらこそ、ありがとうございました😄
私も果津古、久しぶりでした😄

SRの車検が終わったらまたお披露目しますね😄
Commented by KAZ at 2015-07-14 11:15 x
 単車仲間が集まるカフェっていいよね。
また楽しく集いましょう。
SRの車検とZ1-Rの車検御互いに一発合格したいね。
Commented by まこっちゃん at 2015-07-14 22:27 x
暑い中ご苦労様です。
暑いけど、走ってる最中は気持ちいいですね。
京都市内は、祇園祭でまともにうごきません・・
Commented by 風民 at 2015-07-15 00:15 x
正しい「カフェレーサー」の姿ですね。絵になります!
Commented by KAZ at 2015-07-15 05:44 x
まこっちゃん
京都の暑さはまた厳しいだろうねー。
でも御互いに単車を愛でて走りましょう。
祇園祭一度は行きたいです。

風民さん
カフェレーサーって言葉は良いですね。
絵になる単車も走らせてなんぼです。笑
Commented at 2015-07-16 12:26 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by KAZ at 2015-07-17 05:44 x
非公開さん
了解です。
メールアドレスを教えて下さいませ。
Commented at 2015-07-17 07:40 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kawasakiw2ss at 2015-07-17 08:20
非公開さん。
メールしますね。