人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旧いカワサキ乗りのKAZといいます。W2SSコマンダー、Z1-R、CS250そしてラビット、行灯カブ、四輪はハイウェイスターとR2を饂飩王国讃岐で乗ってます。音楽も大好きです♪

by KAZ

カワサキB1

カワサキB1_a0064474_8213347.jpg 奈良の友人にカワサキB1を要らないかとの話が入って来ました。
友人とは長い付き合いです。
こちらが幾らと聞く前にタダで貰って帰って欲しいとの事です。
このカワサキB1欠品部品は少しありますが、古い車両の割りに綺麗な状態です。
直して乗る事を考えましたが、koyoさんに譲る事にしました。
というのも以前にハイスーパーを頂いた経緯からそうする事にします。
koyoさんに話を持ち掛けると、承諾してくれました。
前にも行灯カブ50を譲る話も有ったが流れてしまった事も有ったので、良かったです。
koyoさんは軽トラでやって来て嬉しそうな顔でB1を積んで行きました。
このB1がいつか復活して元気に走り出す事でしょう。
しかし単車の縁って不思議なものですね。
色々な話が入って来る度にそう思います。
これからも、そんな縁を楽しんで行きたいと思います016.gif
by kawasakiw2ss | 2015-06-04 08:41 | 単車 | Trackback | Comments(14)
Commented by urara at 2015-06-04 22:33 x
Koyoさん、ニンマリでしょうか?
塗り替えられているみたいですがスジは良さそうですね
Commented by アンクルエディー at 2015-06-04 22:40 x
これは珍しい車両ですねぇ、現車を見た記憶がありません。(^^;
単車仲間からの良い縁談話ですね、単車が取り持つ縁は人と人を結びつけ、心と心を繋ぎます・だから良い縁が巡って来るのかな?(^ー^)

KAZさんとKoyoさんの繋がりも存じ上げていればこそ、嬉しい記事になりました。(^~^)
Commented by hiwood at 2015-06-04 22:50 x
ええ話ですねえ。
オートバイに乗る人は、すごい人が多い。
すごいから、オートバイに乗っとんですが。”謎”
これが走り出したら、ええですねえ。
Commented by KAZ at 2015-06-04 22:56 x
uraraさん
勿論ニンマリですよー笑
車体の色は見る限り、当時物のようでした。

エディーさん
KC125は結構見ましたが、自分も初めて見ました。
川重エンブレムがW1の鍍金タンクに使われているタイプではなく、円形のカワサキエアクラフトの文字入りタイプなので珍しいです。
テールランプもK2とは違う丸型タイプです。
koyoさんには恩義が有るので、縁のお裾分けをさせて頂きましたよ。
Commented by KAZ at 2015-06-04 22:58 x
hiwoodさん
ええ話でしょうー笑
自分は凄い人じゃないですよ。
単に単車と縁が有るだけです。
野立て珈琲いつにしますか?
Commented by まこっちゃん at 2015-06-05 12:50 x
良い感じのバイクですね。
見たことないですが、きっとすぐに走りだすのでしょうね。
ちなみに、カワサキの部品供給ってどうなんですか?
Commented by KAZ at 2015-06-05 13:04 x
 川重製の珍しい実用車です。
恐らく直ぐに走り出せると思います。
川重の部品供給はどうなんでしょう?
この間乗って行ったCS250は絶望的だと聞いてます。笑
Commented by 姫路の松居 at 2015-06-05 22:12 x
オプションのタンデムシートでも付いていたんでしょうか?
それとも色が違うのでB1じゃ無くBITかもしれませんね
車体番号がどうなってるか気に成ります
Commented by KAZ at 2015-06-06 05:50 x
 シートは腐ってしまって跡形も無かったようです。
B1Tはアップマフラーだったような?
レアな単車なので色々と興味が湧きますね。
Commented by Koyo at 2015-06-10 14:34 x
KAZさん、その節はお世話になりました(^_^)v
まだリフトに乗せただけです。しかしこいつは、
色とどうもダブルシートが着いてたみたいなので
B1Tのように思います。
出来るだけ早く動くように頑張ります\(>_<)/
Commented by KAZ at 2015-06-10 19:03 x
 こちらこそどうもです。
今日は昼からハイスーパーで所用に走りましたよ。
これはB1Tでしたか。
しかし旧いモデルな事は確かでしょうね。
動くようになったらガンガン乗ってやって下さいませ。
Commented at 2015-07-26 07:04 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-07-26 07:07 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by KAZ at 2015-07-28 05:47 x
 非公開さん、
コメント有難う御座います。
この単車は譲った物なので希望に副う事が出来ません。
どうぞ宜しく御願い致します。
KAZ