人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旧いカワサキ乗りのKAZといいます。W2SSコマンダー、Z1-R、CS250そしてラビット、行灯カブ、四輪はハイウェイスターとR2を饂飩王国讃岐で乗ってます。音楽も大好きです♪

by KAZ

旧カブC100&CT50シート復活

旧カブC100&CT50シート復活_a0064474_23685.jpg このところ多忙で記事の更新が滞ってしまいました。
シートのリペア依頼は色々とやって来ますが、旧い単車のシートが殆どです。
勿論、長年の使用で痛んでいるものばかりです。
そのシートが復活して活躍するのはとても嬉しいものですね。
さて今回はヒロヒロさんよりCT50とC100のシートを依頼されました。
どちらも物凄く痛んでいました。
しかし綺麗に復活しましたね。
このシート二つのリペア料金はとっても安く、二つで7千円というものでした。
仕上がりもとっても良いものです。
ヒロヒロさん、元気に楽しくカブを走らせてやって下さいね049.gif
by kawasakiw2ss | 2015-03-29 23:34 | 単車 | Trackback | Comments(5)
Commented by f100life at 2015-03-30 20:35 x
とても仕上がりが素晴らしいです。
私のs82、座がくしゃくしゃだったので木で作成したものですが…対応できますでしょうか?
宜しくお願いします。
Commented by urara at 2015-03-30 21:52 x
レッドシートに負けないカブの本体色彩って・・・興味津々
手助けが続いていますね

私のヤマハAS1のシートも痛んでいる・・・ベースも多少歪んでいるけど修理するとしたら大丈夫かな・・・気になるナ~
(職人さんがお元気なうちに行動おこさないとな)
Commented by KAZ at 2015-03-31 08:17 x
f100lifeさん
良い出来栄えでしょう。
S82シートも一度リペアした事あります。
自分の301もベニヤ板ベースで再製作したものです。
都合良い時に言って下さい。

uraraさん
C100シートのレッドは映えますね。
宗一郎さんのセンスでしょうか。
AS1のシート承りますよ。
気軽にどうぞです。
Commented by ヒロヒロ at 2015-04-01 18:08 x
こんにちはヒロヒロです。
このたびは、お世話になりました。
先日早速試乗してみました。
乗り心地も良く、仕上がりも良く、たいへん満足しております。
費用も、リーズナブルで感謝してます。
また、機会があったらよろしくお願いします。
Commented by KAZ at 2015-04-01 18:22 x
満足して頂いて有難う御座います。
かなり草臥れていたシートだったですが、復活しましたね。
どちらのカブも楽しんで乗ってやって下さい。
また讃岐にも遊びに来て下さいねー。