人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旧いカワサキ乗りのKAZといいます。W2SSコマンダー、Z1-R、CS250そしてラビット、行灯カブ、四輪はハイウェイスターとR2を饂飩王国讃岐で乗ってます。音楽も大好きです♪

by KAZ

第二十七回讃岐ラビット茶話会開催

第二十七回讃岐ラビット茶話会開催_a0064474_16183651.jpg いよいよ今年も押し詰まって参りました。
今年最後の出張を終えて高速バスに乗って帰りましたが、バスは帰省ラッシュで満タンでした。
居眠りしつつ帰宅して忘年会に行き楽しい時間を過ごします。
明けて今年最後の讃岐ラビット茶話会の日と成りました。
この茶話会も27回目という事ですが、楽しく何とかやって来れましたね。
朝から曇り空でしたが、今日の相棒のラビット301はエンヂン一発始動です。
茶話会々場のカフェサンタローサに向かい快調に走ります。
カフェにはMOTOさん、じろろ君、ゆっきさんも駆け付けてくれて四人で美味しい珈琲を楽しみます。
ラビットの話はいつも楽しく盛り上がりますが、今回は政治の話も出て一年を締め括る最後の茶話会に相応しいトークとなりました。

第二十七回讃岐ラビット茶話会開催_a0064474_17442622.jpg 小雨がポツポツして来ましたが、昼御飯を毎度のこだわり麺屋で食します。
お店は大繁盛で長蛇の列でお客さんが並びます。
いつもの釜玉を頼んで、四人で美味しく食べました。
ゆっきさんは、こだわり麺屋は初めてだったようですが、とっても美味しいと気に入っていたようです。
雨も少し強まって来ましたが、四人は新しい年もまた集まり合う約束をしつつ解散です。
今年の茶話会も楽しく終えさせて頂きました。
来年も茶話会は継続して開催して行きます。
どうぞ宜しく御願い致します051.gif
by kawasakiw2ss | 2014-12-28 17:51 | ラビットS-301 | Trackback | Comments(4)
Commented by ゆっき at 2014-12-28 21:42 x
今日はありがとうございました‼️
風邪ひきませんでしたか??

来年も楽しい茶話会、ツーリングに誘って下さいね😄

良いお年をお迎え下さい❗️
Commented by KAZ at 2014-12-28 22:37 x
 こちらこそ茶話会に参加してくれて有難う御座いました。
風邪は引かないですよー笑
夜はまたディオで雨の中を激走してました。
また是非走りましょう。
楽しみにしています。
Commented by アンクルエディー at 2014-12-29 11:42 x
KAZさん、出張納めて忘年会で楽しんで・・・(^~^)
ラビットで一っ走りして、今年最後のお馴染み茶話会・・・とっても充実した年末ですね!
讃岐うどんで〆! 終わりよければすべてよし! 良い年を迎える準備が出来たかと・・・
Commented by KAZ at 2014-12-29 21:03 x
 時間を有効に使いたいものです。笑
でもツーや大きい単車に乗るのはなかなかです。
帰りは少し降られましたが、それもまた良しでしたね。