人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旧いカワサキ乗りのKAZといいます。W2SSコマンダー、Z1-R、CS250そしてラビット、行灯カブ、四輪はハイウェイスターとR2を饂飩王国讃岐で乗ってます。音楽も大好きです♪

by KAZ

イタリア土産

イタリア土産_a0064474_1014760.jpg 友人のH君がイタリアを旅行してきました。
彼は良く海外へと旅行をされています。
自分は海外旅行の経験は皆無です。
いつも羨ましいなーって感じています。
H君は旅行の度に様々なお土産を買ってきてくれています。
お互いに単車乗りなのでその関連の物が多いです。
今回はヴェスパの置き物です。
陶器製でこれ見よがしにローマやイタリアとロゴが入っています。
貯金箱にも成っていますが、全体の造りは雑でデフォルメされたようなスタイルですね。
H君のイタリアでの土産話と共に有り難く頂きました。
このヴェスパは部屋の何所かに飾ってやろうと思います035.gif
by kawasakiw2ss | 2014-10-21 10:11 | 単車 | Trackback | Comments(7)
Commented by w650ぺんちゃん at 2014-10-21 10:48 x
ヴェスパと言えば松田優作思い出しますね~♪

探偵物語…好きじゃった~(^-^)
Commented by KAZ at 2014-10-21 11:00 x
 この間のラビット茶話会の時に探偵物語のヴェスパみたいなの来てましたよ。
自分はローマの休日のヴェスパが印象的です。
Commented by ガンちゃん at 2014-10-21 14:21 x
バイカーには嬉しいお土産ですね。 カブもあればいいのに(^-^)
Commented by 禄丸 at 2014-10-21 14:35 x
KAZさん、イタリアの鉄スクーターも1台コレクションにいかがですか?
Commented by KAZ at 2014-10-21 15:13 x
ガンちゃん
久し振りやねー。
カブはイタリアには売ってないよー笑

禄丸さん
あのヴェスパですか?
もう増車は出来ないですよー笑
Commented by ゆっき at 2014-10-21 21:32 x
おぉ❗️ベスパ❗️❗️イイね👍
Commented by KAZ at 2014-10-21 23:23 x
 やっぱしヴェスパ良いですかー笑
似合うかも。