人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旧いカワサキ乗りのKAZといいます。W2SSコマンダー、Z1-R、CS250そしてラビット、行灯カブ、四輪はハイウェイスターとR2を饂飩王国讃岐で乗ってます。音楽も大好きです♪

by KAZ

R2がとうとう8万㌔オーバー

R2がとうとう8万㌔オーバー_a0064474_11453828.jpg 愛車のスバルR2の走行距離が8万キロを超えました。
毎回ジャスト1万キロでエンヂンオイルとフィルターを同時交換しています。
軽く暖気の後、ドレンからオイルを抜いてフィルターを外します。
新しいフィルターを装着して、新しいオイルを注ぎます。
毎度の儀式ながら使用前、使用後の差が良く解ります。
静かな純スバル四気筒の奏でるメカノイズはシルキーで軽自動車とは思えない程です。
どうして生産中止に至ってしまったのかが信じられなく、悔やまれますね。
このR2はずっと大事に乗り続けます053.gif
by kawasakiw2ss | 2013-12-27 12:39 | スバルR2 | Trackback | Comments(5)
Commented by アンクルエディー at 2013-12-27 19:17 x
そうでした・・・スバル製の軽自動車は生産を終えてましたっけねぇ(^^;
OEMになりスバルマークは着いてても・・・苦笑

KAZさんなら心配ないけど、オイル交換や基本メンテナンスで、長く活躍させて下さいね!(^~^)

私も軽ワゴンが欲しいのです。・・・野良でも活躍できる4駆がねぇ(^ー^)
でも1tトラックが遊んじゃうから・・・我慢かな(^^;
Commented by KAZ at 2013-12-27 19:26 x
 スバルの自動車は魅力的です。
乗っても見てても楽しいので飽きないです。
軽ワゴン、サンバー良いですよんー。
スーパーチャーヂャー付きだと吃驚するような走りが味わえます。
是非とも手に入れてください。
Commented by urara at 2013-12-27 21:22 x
R2、大切にしてあげて下さいネ。
我家のビストロ(H9)も先日手放しました、チト寂しいです。
Commented by KAZ at 2013-12-27 21:50 x
 出来るだけ長く乗り続けます。
乗ってて飽きないので、部品が無くなったりしないようスバルには願いたいものです。
Commented by KAZ at 2014-01-14 19:36 x
 山口さん、沢山のイイネ有難う御座います。