人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旧いカワサキ乗りのKAZといいます。W2SSコマンダー、Z1-R、CS250そしてラビット、行灯カブ、四輪はハイウェイスターとR2を饂飩王国讃岐で乗ってます。音楽も大好きです♪

by KAZ

女性入浴中

女性入浴中_a0064474_14455349.jpg 瀬戸内国際芸術祭で賑わう讃岐です。
自分は芸術の類が正直良く解りません。
喰わず嫌いなんでしょうが、典型的B型人間なので巷で大いに流行っていても興味が無ければ、全く関係無い人です。笑
先日岡山へと出張する際に行きのフェリーで備え付けの御風呂に入浴させて頂きました。
前の夜に入ってなかったので、とつても気持ち良くさっぱりとさせて頂く事が出来ました。
朝のフェリーのせいか御風呂に入るのは自分一人です。
風呂から出て、女性入浴中との札を見つめつつ、これを使う時って少ないだろうなーっと思いつつデヂカメに札の写真を記念に納めました。

出張が終わって、夜もう一度フェリーの御風呂に入ろうとすると、あの女性入浴中という札が入り口に掛かっています。
あの札がいつまで掛かっているのかという事と、どんな人が御風呂に入っているのか出口をそれとなく見ていました。
しかし出口からは一向に人が出て来る気配は有りません。
とうとうフェリーが桟橋に着岸前の音楽が流れ始めました。
誰も入って居なかったのかなーと思いつつ、フェリーから降りる仕度をしていると、御風呂のドアが開いて若い女の子が二人頭にタオルを巻いて出て来ました。
服装から察するに、どうやら瀬戸内国際芸術祭に行っていた雰囲気です。
女性が入るのは珍しいとは云え、他の人が入れない程に長風呂するのはマナーが悪いなーと思ってしまいました。
芸術を愛する若者よ、暗黙のマナーは芸術の理解と共に必要ですよ。
若気の至りなのも良いけど、出張帰りや疲れた長距離運転主達の安堵のひと時も理解して頂きたい。
どうぞ宜しくお願いいたします047.gif
by kawasakiw2ss | 2013-04-20 15:17 | その他 | Trackback | Comments(7)
Commented by たいちょー at 2013-04-20 15:31 x
混浴じゃなかったっけ(笑)

Commented by ガンちゃん at 2013-04-20 15:47 x
こういう恥じらいがない女性が出てきて残念です。
Commented by KAZ at 2013-04-20 16:05 x
たいちょーさん
実はジャンボフェリーで混浴体験してます。
一目散に苦手なサウナに逃げました。笑

ガンちゃん
恥じらいというかマナーだけはどうにかして欲しいです。
そのうち遭遇するかもよー。
Commented by たいちょー at 2013-04-20 17:06 x
じゃあ 今度混浴ツーリングじやな
Commented by KAZ at 2013-04-20 17:13 x
 典型的B型ですが、そっちの方はかなり恥ずかしがり屋です。笑
Commented by urara at 2013-04-20 20:09 x
男女別じゃないんですか~?
愚痴っちゃってますね→オヤジ症候群でしょうか?
Commented by KAZ at 2013-04-20 22:21 x
 湯船は一つしか無いんですよ。
愚痴ってますかね?笑
まー正直占領はして欲しく無いですね。