人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旧いカワサキ乗りのKAZといいます。W2SSコマンダー、Z1-R、CS250そしてラビット、行灯カブ、四輪はハイウェイスターとR2を饂飩王国讃岐で乗ってます。音楽も大好きです♪

by KAZ

ラビット601シート

ラビット601シート_a0064474_8464610.jpg ラビット601のシートのリペア依頼を頂きました。
ラビットのシートは以前にも紹介しましたが、年数も相当経つ上に表皮も中身も劣化しているものが多いです。
単車のシートは乗り手の体重の一番かかる場所なのと、スクーターはタンクが無いのでニーグリップが出来ずシートの状態は乗り心地と操縦感に関わってきます。
送られてきたシートは破れも有り、表皮は硬化してしまっていました。
ラビット601はノンレストア状態という事で貴重な状態です。
しかしシートが状態良くないと乗っても楽しくないでしょうね。
早速修理に持ち込みました。

ラビット601シート_a0064474_8535658.jpg 一週間後出来上がったシートはブラウンとお色直しされて元気に生まれ変りました。
表皮はしっかりしてソフトな感触です。
リヤシートも同じく綺麗に仕上がりました。
このメインとタンデムシートの二つの修理費は7000円と良心的な価格でありました。
シートは依頼主の元へと送らせて頂きましたが、仕上がりと価格の安さに驚きのメールを頂きました。
また一台ラビット601が元気に走り出します049.gif
by kawasakiw2ss | 2013-02-09 09:00 | 単車 | Trackback | Comments(2)
Commented by oga at 2013-02-09 13:45 x
601の写真
板壁がKAZさん家に見え
601隠し持っていたのかと思いました(笑)
Commented by KAZ at 2013-02-09 16:35 x
 うちじゃ無いですよー笑
601は縁が有ればやって来るかもです(^_^;)
増車はしたくないんですがねー笑
明日讃岐ラビット茶話会宜しくです。