人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旧いカワサキ乗りのKAZといいます。W2SSコマンダー、Z1-R、CS250そしてラビット、行灯カブ、四輪はハイウェイスターとR2を饂飩王国讃岐で乗ってます。音楽も大好きです♪

by KAZ

すっきりのWシート

すっきりのWシート_a0064474_8551122.jpg 千葉のテツさんからW1SAのシートリペアの依頼がありました。
テツさんとは数年前から知り合いなんですが、実際にお会いした事は有りません。
そんな人って結構居るんですよね。
これもネットの環境が成せる業なんでしょう。
昔人間の自分はどちらかと云うと直接お会いしたり電話ででも話したいと思ったりしますが、現代の風潮というかPCでのやり取りで全て済ますという人はとっても多いですね。

さてテツさんのシートはスプリングが剥き出しの骨組みだけの状態で送られて来ました。
今回持ち込んだ時にシート屋さんに言われましたが、ボロになっている状態でも良いので表皮は付けたまま持ち込んで欲しいとの事です。
シートの皮の裁断や中身のスポンヂサイズの確認の作業時間や手間が変わってくるという事です。
いつも安価で仕上げてくれるので、この点はこれからも注意したいと思います。

仕上がったシートはモールもベルトも無いシンプル仕様と成りました。
テツさんにシートを送り返したところ仕上がりの良さに満足して頂いたようです。
シートはその後モールとテールのカワサキロゴが加わったようです。
お礼にWのポイントを頂きました。
また使わせて頂きますね051.gif
by kawasakiw2ss | 2012-05-15 09:04 | W2SS | Trackback | Comments(2)
Commented by みぃたん at 2012-05-20 16:25 x
ツーリング行ってきたよ(^_^)


ブログみてね(^-^)



いつかそっちにも走りにいかないとね(^o^;)
Commented by KAZ at 2012-05-21 08:23 x
 ブログ見ましたー。
Mさんまた増車?
しかしサイドカーは憧れです。
是非本場の讃岐饂飩を食べに来て下さい。
美味しいとこ案内しますよー。